※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期だけの作業的なセックスで妊娠できるか心配。濡れているか不安。このような経験の方いますか?

妊活中の仲良しについて質問です。。
夫婦共に性欲がなくレスでしたが、妊活の為に排卵期だけに作業のようなセックスをしています💦女性側もちゃんと濡れてて気持ち良くないと妊娠し難いのでしょうか。。正直私は全く気持ち良くもないし早く終わらないかなとだけ考えています😭濡れてるんじゃなくておりものだろうなってレベルです。こんな作業のようなセックスで妊娠した方いらっしゃいますか?💦

コメント

ゆゆゆ

うちもそんな感じでしたよ〜
排卵検査薬を使って排卵日の前後に作業的にしかやってません笑
気持ちいいとかも全くないけど、妊娠はしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気持ちいいとかなくても妊娠されてると聞けて安心です。。今後も作業的なのは変わらないと思いますが前向きに考えれます🥺

• 4月17日
マリ

うちもそうですよ。笑
何だったら各々気持ちを高めて最後だけ…って感じだったので全然問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいらっしゃって安心です。。もう本当に排卵期は気持ち高めるのに必死です😩逆に私はもう最後だけピッと出してくれたらいいんだけど…って感じです。笑

• 4月17日
  • マリ

マリ

本当にそれですよね。笑 
    2人目はシリンジ法検討してます。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに排卵期で本当にしんどいです。。シリンジ法私も調べたりしましたが何だか不安で、来月はもう人工授精の話聞いてこようかと。。

• 4月18日
るる

うちも一年程そんな感じで、作業的なセックスが苦痛で全然濡れず、妊活に使える潤滑剤をこっそり使ったり、後半の方は旦那にこれ使おう!と一緒に潤滑剤を利用しました😭
やっぱり濡れている方が気持ちはよくて苦痛が軽減されました!!
潤滑剤のおかげかわかりませんが、妊娠も出来ました!!
作業的なセックスは辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当に毎月何してんだろってなります。。
    私も何か使えたらいいのですが、言いにくいというか自分から言うのが少し恥ずかしく、、もう無理だ!となれば提案してみます!ありがとございます😣

• 4月17日
  • るる

るる

ネットで妊活に使える潤滑剤たくさん売ってるんですが、注射器型で自分で注入するタイプのものはこっそり使っても全く旦那にはバレませんでした!!旦那さんには言いづらいですよね😢なのでもし使うことがあれば、自分でこっそりできるタイプのものをおすすめします😊

• 4月18日
ままり

うちもです〜。
全然気持ちよくなくて早く終わってくれ〜って思ってました。相性悪いんだなって思ってます笑
旦那さんはしたがる癖に中折れしてしまうので最後までできないときもあったし、そんな日は苦痛でした〜。意味ないわーって心の中で思ってました。
でも排卵日前後に何とか頑張って何とか妊娠できましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も途中で旦那が元気なくなってくる時があるんですが、本当に心の中は意味ないわ〜この高めた気持ち返せ〜です。。笑
    同じ気持ちの方の意見聞けて前向きになれました😭何とか頑張ります😭

• 4月17日
ぶん

旦那は毎回秒でいくので私は気持ちいいと思う間もありません😭💦

濡れにくいですが、排卵期はしっかりのびおりが出る体質です。

濡れるより排卵期におりものがあるかどうかが大切かもしれません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、、、そのパターンもあるのですね💦
    性欲のない私からしたらすぐ終われるの羨ましいです(笑)
    私ものびおりはしっかり出てるタイプなので、少し希望持てました!頑張ります😭

• 4月17日