※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

悩み?モヤモヤ周りが結婚ラッシュになり、貧富の差が目立ってきました。…

悩み?モヤモヤ

周りが結婚ラッシュになり、貧富の差が
目立ってきました。
うちは、デキ婚で蓄えもなかったため
必要最低限の生活をしています。
それに比べて、夫婦でラブラブな新婚の友達を
見るととても羨ましいです。

付き合ってる時は、お金が無くても
愛があればやっていけると思っていました。
だけど、レス?微妙なラインですが、
私が誘ってもしてくれません。
向こうが誘ってくる頻度も少ないし
自信がなくなりました。
なのにお金も無くて、なんでこの人と結婚したんだろう
だったらもっとお金ある人と結婚したかった
何のために毎日頑張ってるか、我慢してるかわからない

悲しい寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があっても幸せとは限りませんし、今の子供さんは生まれませんし。
隣の芝は青く見えるので、やめときましょう。。。

  • K

    K

    そうですよね
    人と比べるのは辞めます…🥲

    • 4月17日
ゆうゆう

うちもデキ婚です。もしデキてなかったら?この人と結婚してなかったら?と考えることもあります。周りと比べても仕方ないと思っても比べちゃいますよね〜。周りはとても幸せそうに見えます。

  • K

    K

    そうなんですよね。できてなかったらってめちゃ考えます笑
    しんどいからこそ羨ましいくみえるんですよね〜
    わかってるけど比べちゃう🥲
    一緒に頑張りましょう🥺

    • 4月17日