※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

明日は娘の誕生日で雨で心配。朝早くケーキ取りに行かないと。娘はひな祭りのご飯がいいと言っている。

明日上の娘の誕生日でバースデーケーキ取りに行くんだけど雨だ😭😭😭
今日は旦那の実家に娘だけお泊まりしてるから明日朝のうちに部屋飾り付けしてケーキ取りに行かないとーーー
誕生日の時のご飯ってどんな感じのにしましたか??
娘に聞いてもひな祭りのご飯ー!しか答えてくれません笑

コメント

ゆゆ

とにかく好きな食べ物作ってあげるつもりです!ひな祭りのご飯ってちらし寿司でしょうか?それが美味しかったしかわいかったのかな〜お祝い事のメニューだし作ってあげてみてもいいかもしれません🥳

• MOE

MOE

好きな食べ物聞いても大根!にんじん!とかしか答えてくれず、誕生日は何がいい?って聞いてもひな祭りのご飯ー!しか言わなくて困ってます笑笑
    ひな祭りのご飯は、たぶん家で食べた手まり寿司か保育園の給食で食べたちらし寿司のどっちかなんですよね🤔

• 4月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

ちらし寿司に大根、にんじんをお花の形に切り抜いたので飾り付けしてあげるだけでも喜んでくれるかなと思います!手毬も可愛いのでどっちも喜びそうな感じしますけどね🥳
    うちの子は唐揚げなので飾り付けも何もって感じです🤣

• 4月16日
  • MOE

MOE

ちらし寿司に大根と人参ありですね!!!
    明日さっそくお花の型抜き買ってきます🥰
    いいアイデアありがとうございます(*´ ∨`)

• 4月17日