※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

ムカついてしまったのですがこんなものなんですかね...夫が帰宅するのは…

ムカついてしまったのですが
こんなものなんですかね...

夫が帰宅するのは深夜お風呂はひとりで入れています

18時ごろの話です
上の子が変な時間に寝てしまい
この隙にと思って下の子を脱衣場で待たせてお風呂に入って自分を素早く済ませ下の子の服を脱がせ始めたところで下の子は泣き出してしまった&インターフォンが鳴り絶体絶命やんと思いながらも今は出られないごめんと思いつつとりあえずインターフォンの画面を見ると配達だったのでまた配達させるの悪いな...
でも全裸だしと一瞬悩んでいると泣き声が聞こえるからかもう一度インターフォンそれで焦ってはーいと返事しながら身体も拭かずに用意したパジャマを羽織っていたらドアを強めに何度もノックされなんだこいつと思いました笑

出たら髪がびっしょりでタオルを頭に巻いた私を見て引いてる顔をした配達のおばさん

そして差し出された荷物はうちの物ではなく隣の棟の同じ部屋番号のもの...
私はもう震えました笑
なんだったの?私の焦った時間、下の子の号泣して私を呼んでる時間返せよって思いました😂

👩🏻‍💼◯◯さんですよね
👳🏻いえ、違いますね
👩🏻‍💼え?◯◯さんですよね?◯号室ですよね?
👳🏻隣の棟ですね...(嘘つく必要性ないやないかい笑)
👩🏻‍💼あ、そうですか
👳🏻はい
💩会話終了💩

もやもやしながら下の子お風呂入れて終わって身体を拭いていたら上の子が起きて私がいないことにパニクってママーどこーと大泣き💦

下の子にタオルと毛布を巻いてすぐに上の子にママいるよ
ごめんねと声をかけて抱っこして落ち着かせてからお風呂に連れて行くけどなかなか泣き止まず😭
ずっと抱っこのままお風呂から上がってからも機嫌はなかなかなおらず
声かけて一生懸命あやして落ち着かせて下の子着替えさせてとバタバタに💦
これあの配達おばさん来なかったら上の子泣いてなくね?と思うとやけにムカついてしまいました

自分が間違えたんやから謝りませんか?
配達間違いは謝らないものなのですかね

私の背後ではハイローチェアで赤ちゃん号泣、私は明らかに風呂上がりかなにかで焦って出てきた様子
私なら謝ります😭

文句言わなかった私を褒めてほしいくらい笑
よく確認しなさいよ
間違ってる部屋によくあんな強気なノックできたよ
久しぶりに他人に対してムカつきました😂

コメント

ありす

謝るのが普通だと思いますよ😅
散々でしたね😅
お疲れ様です😊✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

謝りますよね😂
    差し出された荷物の宛名を見た瞬間に血の気が引くような謎の感覚に襲われました笑
    クラっとしました😅

コメントしていただきありがとうございます😭

• 4月16日
nakigank^^

mamaさんすごく寛容な方です!
私ならそうですかと言われて去ってこうとしたら謝れよ!って勢いよく玄関閉めます。😅
その後のお子さんのぐずぐずも対応して母の鏡です!尊敬します。🥺

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

文句言えばよかったですが早く泣き止ませなきゃ抱っこしなきゃってことばっかり考えてました😂笑

瞬発力があればよかったですが😂

いえいえ💦
    配達のおばさんにムカついてしまう心の狭いやつです😅笑笑

コメントありがとうございます😭

• 4月16日
タロリ

謝れよ〜😡😡😡😡😡
お疲れ様でした!🥲

そういう時はインターホン出て、
今出れないので家の前に置いててくださいって言えばいいですよ☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうすればよかったです
    律儀に出てアホみました😂

ありがとうございます😭

• 4月16日