※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
その他の疑問

ラインクリエイターマーケットで、子供の写真を使ってスタンプ作られた…

ラインクリエイターマーケットで、子供の写真を使ってスタンプ作られた方みえますか??💦
何時間かやってるんですが、やり方わからず。。

コメント

ママリ

作ったことあります😀何が分かりませんか??

• そーママ

そーママ

コメントありがとうございます😭😭ラインクリエイターズ スタジオというので、画像は作成したんですが、その画像をどのようにしてアップロードするのでしょうか??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

下に販売申請というところがあるので押すとできますよ〜😀

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

最低8個作らないと販売申請できません!

• 4月16日
  • そーママ

そーママ

その前の、貼り付けが出来ないんです😢

クリエーターズスタジオで作った画像を、ひとつひとつ画像として保存して、クリエイターズマーケットに貼り付けたんですが、専用のブラウザで、とでて 貼り付けができませんでした💦i phoneからだとできないんですかね??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

私アンドロイドなのでiPhoneのことは分からずすみません💦最近ラインの不具合多いのでその影響もあるかもしれませんね😓

• 4月16日
  • そーママ

そーママ

ありがとうございます!

ちなみに、どのようにして画像の貼り付けをしたんですか??

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

確か画像を保存していって販売申請したら後日審査通りましたってなって作れたと思います!
    画像の貼り付けという手順をした覚えがないです💦

• 4月16日
  • そーママ

そーママ

ありがとうございます!
    もう少しやってみます!

• 4月16日