※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山県立中央病院で出産予定の方です。食事の際に箸やスプーンフォークは付いてこないでしょうか?持参するか100均で購入するか迷っています。また便利な持ち物があれば教えてください。個室を申請予定です。

富山県立中央病院で出産予定の者です。
入院の持ち物にお箸、スプーンフォークとありましたが、食事の際にはこれらは付いてこないのでしょうか?
割り箸やプラのスプーンを3.4本持って行くか、100均でセットの物を買うか迷っています😅
またこれがあったら便利だったよ!という物があれば教えてください😊
お部屋は個室を申請する予定です。

コメント

そうぷー

付いてこなかったです!
いちいち洗うの面倒なら使い捨てのもがおすすめです🤗
廊下に確か洗い場(シンクがあったと思います)

入院中というか出産中はペットボトルにストローつけるやつ(100均)がとっても役立ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり付いてこないんですね🥢🥄🍽
    廊下に出て洗うの面倒そうなので、使い捨て持って行くことにします😊

わあそれ買いました💓
    いろんな方からオススメされて💕
    確かに役立ちそうです🥰

情報ありがとうございます😍❤️❤️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    もう一つ質問よろしいですか?💦
    個室のお部屋にはドライヤーって付いてありましたでしょうか??
    持ち物リストにはドライヤーがなかったので今ふと疑問に思いまして🙇🏻‍♀️

• 4月18日
  • そうぷー

そうぷー

個室にはドライヤーは付いていなかったです💦
    ドライヤーは確か個室も大部屋も貸出制で、ナースステーション?的な所に声をかけてその都度借りたと記憶しております😌(ちょっとうろ覚えですが、確かそうだったはず、、!)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

貸し出してもらえるんですね💓
    それならば荷物にならなくて安心です✨🥰

• 4月18日