※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

キティちゃん好きのお子さんがいる方。大阪付近でおすすめの場所ありま…

キティちゃん好きのお子さんがいる方。

大阪付近でおすすめの場所ありますか?


本当はサンリオピューロランドに行きたいのですが
遠いので無理で😅


5年前にUSJに行った時にキティちゃんの着ぐるみがいましたが、
今はいないかも?
というか、USJは、キティちゃんメインじゃ無いしなぁ…とか色々考えています😓


大阪や兵庫県辺りで、キティちゃん好きな子に向いているおすすめの場所あれば教えて欲しいです!

コメント

れもん

私は行ったことないのですが、淡路島にキティちゃんのテーマパークありますよ😊💕

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    調べてみたらありました!
    まさか淡路島にあるとは…‼️
    淡路島なら日帰りで行けそうなので
    ちょっと調べてみます。
    ありがとうございました😊

    • 4月16日
スヌーピー🐶

淡路島すごくおすすめです😍
下の子めっちゃ好きで
ごはん食べる所でも
キティちゃんが来てくれ
パレード?的な感じでキティちゃんと会えて
写真も撮って貰えたり
中もキティちゃんだらけで
大喜びでした❤️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    ちなみに

    Hello Kitty Show Box( ハローキティショーボックス)

    HELLO KITTY SMILE
    とありますが、どちらに行かれましたでしょうか?💦


    調べた所、ちゃっちい、店員さんの愛想が悪いなどの意見も多くて
    行っても楽しめないかも?と
    迷っておりました😥


    キティちゃんだらけなんですね☺️
    娘も持ち物全てキティちゃん!ってくらい、キティちゃん大好きで…!
    淡路島の北の方なので
    行きやすそうですね☺️

    • 4月17日
  • スヌーピー🐶

    スヌーピー🐶

    おはようございます😁
    私はスマイルの方です!
    プロジェクションマッピングの部屋で
    どれぐらいいたんやろ?
    ってぐらい長い時間いました😭
    子供達が楽しかったようで
    まだするーとずっと遊んでました😁
    私は1階の中華のお店で
    キティちゃんのごはん
    予約したのですが
    お弁当箱貰えてルンルンでした♪
    私の時は定員さんはそんなに
    愛想悪く感じなかったですよ?
    小さいと言えば小さいです😅
    ただこんなに近くで
    キティちゃん会えるーって
    大喜びだったので
    私は行って正解でした🙆‍♀️

    • 4月17日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    スマイルの方ですか!
    スマイルも1階と2階で、料理やら違うので
    よく分からなかったのですが
    一階でも充分楽しめる感じなんですね☺️

    キティちゃんのお弁当気になってました!
    キティちゃんと会えるだけで嬉しいですよね!

    下の子がヨチヨチ歩きの怪獣なので、まだ行けそうにありませんが
    (テーブルクロスとか引っ張りそうで😭)

    一歳半くらいになれば、行ってみたいと思います!

    体験工房みたいなところもあり、外観も料理も可愛くて
    早く行きたいです😍
    ありがとうございました😊

    • 4月17日