※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜1時間ウォーキングしたいけど旦那が心配。日中は子供の世話で忙しい。どうしたらいいですか?

上の子がいて臨月でウォーキングなど運動してた方、
いつしてましたか?

夜旦那が帰ってきてから1時間くらいウォーキングを習慣づけようかなと思ってるんですけど
旦那に危ないからやめたら?と言われてしまって😅

私的には夜の方が人とすれ違うことも少ないし
日中は上の子が幼稚園の間に家事したりするので時間がなくて🥲

コメント

りり

ウォーキングしてないです😅
旦那さんが言うように危ないかなと思って😱
いきなり破水したりしたら怖いですし😭
私は昼に子供と公園行ったり歩いてスーパー行くのでそれで運動したつもりになってます🤣
家事でも充分な運動みたいですけどね😆
拭き掃除とか😁

ママリ

私はもうすぐ正産期ですが、ウォーキングはいきません。
土日は、丸1日上の子のワンオペ育児なので、近所のお散歩にはいきます。
夜は足元も危ないかなと思います😥😥

ママリ

旦那が帰ってきてからやる予定ですよ☺️日中はできないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんに上の子見てもらってやりますか?😊
    大体どれくらい歩く予定ですか?🥺

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    上の子寝かしつけを旦那に託して行く予定です☺️
    大体30分~1時間くらい上の子のとき歩いてたのでそのくらいの予定でいます!破水したとしても旦那も家にいて、近所で夜なら大丈夫かなと!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    参考になりました♡ありがとうございます☺️
    お互い残りわずかの妊婦生活頑張りましょうね!

    • 4月16日