※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
その他の疑問

訳あって2週間以内に中絶予定ですが赤ちゃんの母子手帳は返却しないとい…

訳あって2週間以内に中絶予定ですが赤ちゃんの母子手帳は返却しないといけないのですか?この子が居た証として持っておきたいです。エコーなどは持っていてはいけないのでしょうか?経験ある方はどうされましたか?

安産祈願に行った時の御守などはどうするものですか?正月に神社などに持っていくものですか?供養や金額などは普通するものですよね?

質問ばかりすみません。

厳しい言葉や質問は控えて下さい。

コメント

ブレンダ

母子手帳、持ってて大丈夫ですよ!

お守りは神社に返しに行くといいです!
タイミングは、お正月でなくてもいつでも良いと思います。
供養は、お寺によって違うので問い合わせると良いと思います(^ ^)

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

そうなんですね。中絶となれば返さなければならないのかと思いました。

貰ったばかりなんですが、できれば直ぐに返す方がいいんですかね??

少し調べてみます。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

• 8月30日
ブレンダ

私も母子手帳もらってから中絶した事ありますが、今でも持ってますよ(^ ^)

すぐに返した方が良い。とかは無いですよ(^ ^)タイミングで良いと思います♪

ゆめゆめ

大丈夫ですか?
負担かかるでしょうし
お身体大事になさってくださいね。