※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

高梨さら選挙、顔すごい変わったなー😳メイクも頑張ってるのかな😳私前の…

高梨さら選挙、顔すごい変わったなー😳メイクも頑張ってるのかな😳私前のさらちゃんも可愛さあって好きだったけどなー

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

3年くらい前テレビでメイクが最近楽しいとか話されてました☺️が、今検索してみたら別人になって綺麗でびっくりしました🤭(笑)

• はー♡

はー♡

すごい変わってますよね、普通にしてたらスポーツ選手とは思えないかもしれないです、女優さんとか😟😳

• 4月16日
KT

整形してますよね😅私も何ヵ月か前に久しぶりにニュースで顔見たときに顔違いすぎてビックリしました笑

• はー♡

はー♡

整形、やっぱりしてますかね🧐そうにも見えるし、めちゃくちゃ化粧したらあぁなるのかなぁとも思ったり…とにかくすごく変わりましたね😝

• 4月16日
  • KT

KT

高梨沙羅 整形ってググるといろいろ出てきますよ😱ほんとビックリですよね😅最初えぇ!?ってなりました笑

• 4月16日