※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仮面夫婦?家庭内別居?だと思いますか?旦那は仕事で平日は帰りが遅く、子…

仮面夫婦?家庭内別居?だと思いますか?
旦那は仕事で平日は帰りが遅く、子供と私が寝てから帰って来るため、朝に顔合わせるだけ(軽く会話する程度で業務連絡みたいな内容)
土日は旦那は趣味に出掛けるか、家にいても寝室で爆睡かスマホゲーム。ご飯に呼んでもどうせ寝てて起きてこないので、ご飯別々(最近一緒に食べた記憶なし)
妊娠するまでは一緒に寝てましたが、産後から別になりました。旦那が朝風呂になってしまいソファーで寝る癖がついたので。

ちなみに私は旦那が嫌いになってきています、、、
ほぼ子供と私と関わりがないので同居人みたいなもんです

コメント

ゆゆ

まず土日趣味に出かけていない時点でお前それでも父親か?!って感じですよね笑
別居云々より、ほぼ毎週土日いないってなると浮気を疑います😇

pukky

なんかままりさんが気の毒です。
自分の子なのに休みの日くらい一緒に遊ぶとか家族でどこかでかけて気分転換するとかして欲しいですよね。
うちの主人は真逆で、【俺の帰りが遅くてみんなが寝てる顔見て明日も頑張ろう!って思える】とか…
休みの日は【よーし、休みだー!!遊ぼー】って娘たちと延々と戯れていますwww

スマホは子供の前で触らないし、テレビも子供がいる時はほとんど見ません。

色んな親がいますね。

はじめてのママリ🔰

うちも平日かなり帰りが遅いので夜顔合わせないですよ😂
なんなら朝も会わないです😓
休みが日曜日だけなので同じ家なのに会うのは週一です笑
寝室も別々に設けてるので完全に家庭内別居状態です💦