※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
雑談・つぶやき

息子をお膝の上であやしてたら、「ブリブリブリ!💩💩💩」オムツ替えよ…って…

息子をお膝の上であやしてたら、「ブリブリブリ!!💩💩💩」オムツ替えよ…ってオイ😭😭もーれーてーるー😭😭
しかも盛大に足の脇から!!私の服上下も犠牲に💦

優先順位が分からなくなり、とりあえず私服脱いでパンツ一丁😝!からの息子を拭き拭き…ピンポーン!宅急便😂😂😂

さすがにこのカッコじゃ出れん!キャパオーバー!😂ってことで放置😱
💩漏れ服手洗い💦💦

ほんの10分程度のことですが、どっと疲れた…😅

コメント

あお

私も息子が赤ちゃんの時全く同じことありました〜😂

手が話せなくて、インターホンまで行けなくて大声で「はーい!!」と言って「佐川急便でーす」と言われたので
「ちょっと今無理なんで置いといてくださーい!!」と叫びました(笑)
息子がめちゃくちゃ驚いてました💩

面白い出来事ですけど疲れますよね😂

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    同じ経験をされていますか!😂育児あるあるですかね😋?

💩まみれで出るのもまずいし、宅急便は無理ですよね😂すぐ側にインターホンあったので必死に喋ったのですが、最初テンパりすぎてボタン押せてなくて😂何とか置き配伝わりました😅笑

疲れてお腹減ったので何かおやつ食べます🤭痩せない🥲

• 4月16日
  • あお

あお

色々重なってしまうのあるあるだと思います😂

赤ちゃんのうんちって柔らかいので漏れたらほんと大変ですよね😂

それがいいです!私もさっき息子お昼寝中に隠れてハーゲンダッツ食べました😇
    冷たいのでカロリーゼロだと思います💕

• 4月16日
  • 真鞠

真鞠

案外黄色いシミ取るの大変ですしね😂

ハーゲンダッツいいですね😍私は旦那のゼリーを横取りしました🤤笑
    冷たいならゼロカロリー間違いない😝!!
    ゼリーも透明なのでゼロカロリーです😚

• 4月16日