※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

引越したのですが、丘の上に自宅があり駅から帰る時の坂が少し大変でし…

引越したのですが、丘の上に自宅があり駅から帰る時の坂が少し大変でして😅今までパンプスを履いてましたが、スニーカー通勤をすることにしまして、どれにするか迷ってます!

服装はスーツかオフィスカジュアルなので綺麗めにみえるスニーカーにしたいのですが、どれがいいと思いますか?🤔いいねをお願い致します🤲

コンバースは個人的にはカジュアルなイメージがかなり強いのでやめました。
他におすすめもあればコメントも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ

スタンスミス🏃‍♂️👟💨💨

はじめてのママリ

ニューバランス黒🏃‍♂️👟💨

はじめてのママリ

ニューバランスベージュ🏃‍♂️️👟💨