※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

初マタの方が神奈川に引越しましたが、仕事は茨城のままで、36wでコロナ禍で茨城に行く予定がないため、どうしたらいいか悩んでいます。皆様なら行きますか?

先日 神奈川に引越してきた初マタです👶
産休前は、茨城で仕事してたのですが、
仕事先の店長が最近変わったみたいで😳

神奈川に引越しはしたのですが
職場の在籍は茨城のままです!(産休中に店舗の在籍移動は出来ないため)

事務の方と連絡を取ったら、茨城来る予定あるならお店寄ってけば?と言ってくれたのですが
茨城に行く予定はなく、36wでコロナ禍なのでどうしようかな、と🥺

皆様ならいきますか?😱

コメント

baby Kiana

コロナじゃない時でも
お腹も大きいしいつ産まれてもおかしくない週数なので遠出は控えてました!

ボコ

予定がないなら行かないです😅
コロナがなくとももういつ産まれてもおかしくないと思うので遠出はやめておくと思います!