※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あの時、こうしとけば…!人生でひとつだけ後悔していることがあります。…

あの時、こうしとけば…!

人生でひとつだけ後悔していることがあります。
今の夫と出会う前、プロポーズしてくれた人とお別れしたことです。
その時は仕事がしたくて、結婚より仕事を選んでしまいました。
今思うとずっと続けられる仕事ではなかったし、結局退職したので、早く結婚して早く子どもを産む方が良かったなと思います。

何故こんな風に思うかというと、お別れした方のスペックが高いからです😂お金持ち、豪邸、一途、そして今や社長です。
対してうちの夫は借金持ちの浮気性…人として欠落しています。

子どもはすごく可愛いです。今の夫との遺伝子でこの子ができたと思えば間違ってなかったと思いますが、
自分の遺伝子が強くて、もしかしたら相手が他の人でもこの可愛い子ができたのでは…?とか思ったりします。

もちろん、その方と結婚しても上手くいかなかったかもしれません。今社長になられてるのは今の奥様のおかげかもしれません。
それは承知の上での、ちょっとした愚痴です…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。😂 
やっぱりお金って大事ですよね、、、子供に、関しては極論我が子なら可愛いってことです。😅お金もち豪邸、一途、最高ですね😩❤︎😹

Rimi⸜❤︎⸝‍

わかりますがうちは逆ですね😂
旦那は次期社長ですが結婚する前から喧嘩ばかりです😅
お金の安定も大事ですが
心の安定を捨てるんじゃなかったと後悔してます(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような事で後悔しています、、
旦那に出会う前にプロポーズされた方は大手勤務年収一千万、

今の旦那ときたらその三分の一以下…

やり直したい…