※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

粉ミルク卒業できました!!!!🌸でも粉ミルクが一缶丸々ともう一缶は半分くらい残ってます🤣 皆さんならどうしますか?🥲

粉ミルク卒業できました!!!!🌸
でも粉ミルクが一缶丸々ともう一缶は半分くらい残ってます🤣 皆さんならどうしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は捨てちゃいましたが要領いいママはお子さんのご飯とかに使ってる方もいるかと😭

• なつみ

なつみ

私ももう捨てよかなぁって思ったけどなんかもったいないなぁって思ってしまって🤣 とりあえず半分余ってるやつはご飯に使ってみます😊

• 4月16日

丸々1缶はメルカリに出したりしちゃいます!!

• なつみ

なつみ

1回も開けてないし売ろうかなぁっておもったんですけど梱包とか発送方法とかよくわからなくてなかなかその気にならないんですよね😂

• 4月16日

退会ユーザー

もし売って送るなら
    60〜80サイズのダンボールで収まると思いますよ😉👌

• 4月16日
🦔

ご飯作るときに使ったりしましたけど1.5缶って結構な量ですよね😭

• なつみ

なつみ

結構な量あるんで使いきれる自信ないです🤣🤣

• 4月16日
ままり

半分くらいのものは、シチューとかフレンチトーストに使いました! 
未開封のものは、孤児院に寄付させていただきました😊❣️

• なつみ

なつみ

半分残ってるやつは料理に使おうと思います!! え!!寄付もできるんですか!!いい事聞きましたありがとうございます🥺

• 4月16日
ぴぴ

ジモティーで売るとか!