※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まあ♡*
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐からの移行に悩んでいます。エルゴのアダプトやベビービョルンが候補ですが、他におすすめはありますか?価格は15000円以内で考えています。

抱っこ紐について悩んでいるのでアドバイスお願いしたいです!

出産前に西松屋で1万弱ぐらいの抱っこ紐を購入しました。
新生児の頃は外出も少なくスリングで出掛けてました。
25日で3か月になったのですが、スリングを嫌がるようになりまして…(>_<)
そこで首が座っていなくても縦抱きできる抱っこ紐を探しているのですが、何かオススメありますか?
今考えているのは、エルゴのアダプト、ベビービョルンです。
金額的には15000ぐらいで収めたいのですが…💦
他にもオススメあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

*まあ♡*

ちなみに箱がないのですが、写真の抱っこ紐を購入しました。
同じもの購入された方いますか?
首が座ってなくても縦抱きしてますか?

lelemi

写真の物ではないのですが、buddybuddyのメッシュの抱っこ紐、ベビービョルンオリジナル、エルゴアダプトを持っています!

新生児のときによく使っていたのはbuddybuddyの横抱きで、1ヶ月頃からベビービョルン、3ヶ月頃で首が座ってからエルゴアダプトです。

手軽に買えて長く使えるのはベビービョルンかなあと思います!私はオリジナルなのでもうほとんど使っていませんが、腰ベルトがあるタイプなら長く使えると思いますよ♡

  • *まあ♡*

    *まあ♡*

    全てもってるんですね!
    ベビービョルンはお手頃ですよね(^^)
    腰ベルトがあるタイプあるんですね!
    探してみます✨
    教えていただき、ありがとうございました(o^^o)

    • 8月30日
yooou

あと10日で3ヶ月になる娘のママです!
エルゴのアダプト使ってます!
首座り前からインサートなしで使えるので!

値段は少し高いですが(´・_・`)

  • *まあ♡*

    *まあ♡*

    インサートなしで使えるのいいですよね!
    ただ、お値段が…(^^;;笑
    アダプトは使い勝手はいいですか?*\(^o^)/*

    • 8月30日
  • yooou

    yooou

    他の抱っこ紐使ったことなくて
    比較が出来ないのですが、
    使いやすいですよー♡
    肩と腰が楽チンです(^^)
    今はまだ汗ばむので保冷剤入れて
    使ってます(^^)

    • 8月30日
ニョロニョロ

1ヶ月からずっとベビービョルンのone+Air使ってます♡メッシュと腰ベルトで良いです(﹡´◡`﹡ )首すわり前から使えるので助かってました♡

  • *まあ♡*

    *まあ♡*

    腰ベルトはあった方がいいですよね!
    首が座るまではなかなか片手抱っこ難しくて💦
    参考にさせていただきます!

    • 9月1日
  • ニョロニョロ

    ニョロニョロ

    2万円と、私には高めだった気がしますが、長く使えそうなのと、今後前向き抱っこが出来るので子供も喜びそうです♡
    今の所大満足です♡エルゴも持っているので、エルゴと併用していくつもりです(﹡´◡`﹡ )

    • 9月1日