※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

マタニティ服を買わずにいたら普段着のワンピースが破れてしまいました。妊娠中、マタニティ服や授乳ブラが必要になってきました。

マタニティ服を勿体無いから買わない!って
思ってたんですが、普段から着ていた
ワンピースが今日破れました。。かなしい。。
お腹がきつくなってきててぶちっと。。

妊娠中、マタニティ服みなさん買いましたか?
授乳ブラもゆるめのキャミソールでいこうと
思ってましたがそれもパツパツになってきました🥲🥲

コメント

ままり

当たり前ですがマタニティ用の方が快適です

一人目の時買いました
今はそれをつかってます

• ma

ma

アカチャンホンポや西松屋など赤ちゃん用品のお店で買われましたか?

• 4月16日
  • ままり

ままり

赤ちゃん本舗、西松屋両方買いました

赤ちゃん本舗の方がおしゃれ
    西松屋の方が安い
    です!

• 4月16日

パンツはマタニティ用の黒とデニムを買ってます!あとはチャック式のを開けて見えなくして履いてます😌
ワンピースは今のところ、普通のと少しゆったりめのものを買い足しました!
マタニティ用って、あまりセールにならなくて高いので💦

• ma

ma

安いところを探してるのですが、西松屋しか浮かばなくて😣2着くらい買えば足りるでしょうかね😣普段出歩かないのですが、子供の幼稚園のお迎えとかがあるので💦

• 4月16日

授乳ブラは妊娠後期に買いました☺️
今8ヶ月ですが、買ってからはずっと授乳ブラ使ってます😊
授乳ブラはあった方が良さそうに思います😊
マタニティ服はユニクロのマタニティズボン一本だけ買いました☺️

リリ

私は今回初めての妊娠で、マタニティ服...というかゆったり着れるワンピース系とマタニティパンツを1着ユニクロで買いました😆!!
普段からスキニーパンツしか履かなくて、お腹周りはキツいしで買うことにしました🙂やっぱ楽ですよね〜☺️笑

あとはブラとかはまだ今使っているもので大丈夫そうなので、今後サイズが大きくなったり出産前に下着系を買い足そうと思ってます🙂

はじめてのママリ🔰

パシオスとかしまむらで、Lサイズのゆったりした服、下着を買ったりしてます。

マタニティ用だと高かったりするので、大きめの服をプチプラで買っています。

下着はとても安くてパンツ2枚で五百円とかでした🤭

ゆの丸

Lサイズのゆったり目を買いました😄

ます

私はパンツ派なのでスキニーとサロペットだけマタニティです。
ブラも授乳用使ってますが、それ以外はオーバーサイズのものや案外妊娠前のものも着れています。