※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
お出かけ

札幌市内で100日の写真撮影できるところを探しています。!全データがも…

札幌市内で100日の写真撮影できるところを
探しています☆!
全データがもらえたら十分なんですが、
どこかおすすめのスタジオありませんか?

気になっているのは
●スタジオJAM
●写真工房ぱれっと

です!!
スタジオJAMは現在キャンペーンで
全データ+増せるアルバムついて19000円
ですよね?!

スタジオJAM、ぱれっとで撮影したことある方、
ここのスタジオが良かった!
ここのスタジオはちょっと💦
などあれば教えていただきたいです!!

撮影時にお姉ちゃんの衣装も借りれたら
嬉しいのですが(ドレス着たがると思うので😅)
借りた方いましたら、いくらだったか
教えて貰いたいです!!

コメント

なぴ

その2つは行ったことないのですが💦

東区のフォーユーヴィンテージというところで100日撮りました!
ナチュラルな感じで沢山衣装も着れて良かったです♪
1歳と、下の子の100日はスタジオワンデイにします!
ここもナチュラルでスタジオがすごく可愛くてお気に入りなので、今後は浮気せずワンデイにしたいなーと思ってます😍

両方とも全データもらえて29800円くらいでした!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

フォーユーヴィンテージ!初めて聞きました😍みてみたら本当にナチュラルですね♡
    スタジオワンデイも素敵で興味あるのですがお値段が少し高いかなと🥲
    家族写真と姉妹写真も撮りたいなと思ってるので😭

• 4月16日
ママリ

パレットオススメです✨
当日にデータ全部貰えますし東区のところで撮ったのですが今オンライン相談したら特典たくさん貰えますしGoogleマップのクチコミで投稿したらそれも特典くれますしいたせりつくせりでした♡

カメラマンさんもとてもあやすのが上手で可愛い写真が沢山撮れました♡

参考程度にkirakiraスタジオの写真貼っておきますね☺️

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

オンライン相談の特典魅力的ですよね!🥰
    Googleマップの特典もあるんですか!!

ぱれっとは西店のページばかりみてましたが、東区のこのスタジオも素敵ですね😍💓
    写真ありがとうございます♪

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

1クチコミにつきハガキサイズの写真をプレゼントしてくれるらしいです🥺
    1スタジオでも色んな雰囲気で撮ってくれるので大満足でした☺️♡

アルバムの写真決める時もお店で決めるのではなく家でスマホかパソコンで写真を選んで貰った紙に記入して写メ撮って送るだけなので子供の機嫌も気にしなくていいので楽でした😊

• 4月16日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

自宅で写真を選べるのは魅力的ですね🥺💓

• 4月17日
ぽぽ

JAMの手稲店で100日撮りました!
スタジオ内どこでも撮れるし、写真も綺麗でした!

友達がぱれっとで撮ったんですが、スタジオは1箇所?1ブースだけだったみたいです。
あと、写真が全体的に暗くてぼかしも無く、素人が撮ったみたいでした。
カメラマンさんの当たり外れがあるのかもしれないです😭

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

手稲店気になってました!カメラマンとの相性と当たり外れありますよね😹💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

スタジオJAM 円山の方で撮りました!

2年前ですが私も
19000円の全データだけ貰いました🎶
室内は何処も可愛すぎました😍
店員さんの愛想も良くあやすのもプロでスムーズに終わりましたー!!!

一軒家なので子供が泣いたりしても私らしかいないので
あたふたする必要もなくおむつやミルクもあげやすいと思います👌

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

一軒家貸切なのはお姉ちゃんもいて騒いだりするかもなので安心です❣️
    カメラマンとの相性はもう運ですよね😹

• 4月17日
ぴーまん

いつもスタジオJAM白石店で撮っています!

下の子の100日の撮影のとき、終始泣いていて思うように撮れなかったのでまた改めて予約し直して撮り直ししました!もちろん無料で!
2回とも違う人だったので、きっと撮影してくれるお姉さんのあやし方の相性が悪かったんだと思います😂
お姉ちゃんも無料で1着借りられますよ!うちもお兄ちゃんが借りて2人で撮ってもらいました☺️

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

同じ店舗でもカメラマンさん変わるんですね!そしたらもう本当相性というか、、😹
    兄弟分借りれること聞いて安心です💕💕

• 4月17日
ちゃん

ぱれっと西店で撮っています🥰
スタジオの可愛さと、全データもらえるプランがあるのか嬉しいです!
オンライン相談で特典もありました✨
うちはオンライン相談でその日にクレカ前払いで10%offになりました!
ぱれっと西店はカメラマンさんのみ撮影に入るので、親があやす感じでした🤗
フォレストとホワイトで撮影したことがありますが、どちらも可愛かったです💖
チョコレートスタジオも気になっています🍫
お気に入りのスタジオで、かわいい写真撮れますように♡

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

オンライン相談したらその日に前払いしないと10%オフならないんですかね?🥺
    話だけ聞こうかなと思いましたが、もう少し吟味してからオンライン相談することにします!!ありがとうございました😊

• 4月17日