※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那は浮気歴もないし現在も怪しい感じもないのですが‥たまに不安で密か…

旦那は浮気歴もないし現在も怪しい感じもないのですが‥たまに不安で密かに携帯を見てしまいメールの予測変換も試してしまうのですが‥最近出てくるのが‥おっぱいとかセックスとか水着とかH系な検索をした感じの言葉が出てきました。
よく浮気をしている人は『あ』をおすと愛してるとか会いたいとか出てきたり‥私も色々試してみますが旦那の予測変換からは そ~ゆう感じではなくなんです。


うちの旦那は白?黒?どちらでしょうか?

コメント

なな

エロサイトの検索ではないでしょうか?
浮気ではなさそーですが( •̀ .̫ •́ )✧

  • rooto

    rooto

    やはり そうですよね(^o^;)

    • 8月30日
☺︎

白ですね〜
動画サイトの検索です。
私の中での予測変換で怪しい基準は女性の名前で下の名前、呼び捨てが出てきたら、黒に近いな〜って思います。
芸能人でも明らか居なそうなのとかなら完璧に黒だなって思って聞いちゃいますね!

  • rooto

    rooto


    私もHなものを見ているんだろうな~って思ってます。

    名前も出てきましたがAV女優とかでしたf(^^;

    • 8月30日
  • rooto

    rooto

    またまた すみません‥昨夜 予測変換したら みなみ みきおって出てきました‥他の文字は色々やりましたが特には‥どう思いますか?
    『み』を押したら3番目4番目に その名前が‥

    • 8月31日
  • ☺︎

    ☺︎

    みなみに関してはみなみって平仮名だと、南って打ちたかった様な気がしますし、芸能人でもある名前なので白かなと思います。
    みきおはもう…男にしか思えないので、問題なしかと(´•.̫ • )笑
    あまり気にしすぎも良くないですよ…💦

    • 8月31日
  • rooto

    rooto

    旦那の会社の事務員に みなみって名前の人がいて今は辞めて居ないんですが‥
    でも他の文字は怪しい感じのはなく‥

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

白だと思います(*^^*)
その検索ワードはエロ動画とか
エロサイトを検索してるだけだと
思います(*´˘`*)
その他に怪しい事がないなら
携帯見たり詮索したりしないほうが
いいと思います☆
私も不安になりますが
怪しい行動とかがない限りは
見ないようにしています⑅◡̈*
その方が幸せだし
円満にいくような気がして(◦'︶'◦)
早く不安感がなくなるといいですね!☆

  • rooto

    rooto

    私もHなものを見ているんだろうなって思ってます。


    スルーしてあげて信じていて大丈夫かな~f(^^;

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ー疑わなくて
    大丈夫と思いますよ?
    回答して気付いたのですが
    よく旦那さんの事で
    質問してますよね?
    旦那さんに過去に浮気された事や
    ウソつかれた事など
    あるのですか?
    過去の質問も読んでて
    思ったのですが
    全然疑うような内容じゃないのに
    なぜそんなに心配なのかが
    気になって。。。
    もっと自信もって大丈夫と
    思いますよ!(*´˘`*)

    • 8月30日
  • rooto

    rooto

    返事遅れました。

    昨夜 予測変換したら みなみ みきおって文字が出てきました‥旦那の会社の事務員に みなみって名前の人がいて今は辞めて居ないんですが‥その人を頭に浮かべてしまいました。
    他の文字も色々試してみましたが例えば会いたいとか怪しい感じの文字は出てきませんでした。
    みなみ‥とは何だろう?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう名前だけでは
    浮気の心配しなくて
    大丈夫と思いますよ⑅◡̈*
    ただ他の職場の方と
    その女性の方の話を
    しただけだと思います!
    気にしすぎて疑いすぎて
    旦那様が嫌気さしませんか?
    ケンカになりませんか?

    • 8月31日
こぶた1987

うちの旦那も、お尻や胸の画像をよくみてますよ。
男だから、仕方ないですよ。AVとか、見てるのも、知ってますよ。
他の女と浮気する訳じゃないんだから、良いのでは?