※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
産婦人科・小児科

京都府の城陽市、京田辺市、宇治市周辺で1歳未満の子供でも診てもらえる耳鼻科はありますか?子供が突発性のお熱と風邪症状を訴えています。

京都府の城陽市、京田辺市、宇治市周辺で
1歳未満の子供でも
診てもらえる耳鼻科ってありますか?

月曜日お熱で保育園から呼び出しありました。
その日は一旦さがりましたが

火曜日朝に念の為、小児科にいくと
風邪薬をもらいました。

その夜から38度くらいのお熱と
鼻水が続き

水曜日からは39度のお熱がでます。

座薬を入れるとおさまりますが
きれるとまたあがります。

鼻水も辛そうでかわいそうです。

本人は元気で食欲もあります。

突発性のお熱と風邪のミックスとかあるんですかね?😅

コメント

はまぐり、

城陽のばんどう耳鼻科か
大住の村上クリニックに通っています!

大住の方は、子供達が赤ちゃんの頃から通っています!
受診に来られてる方も、赤ちゃんから年配までおられてました☺️

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます!

    ばんどうさんって
    赤ちゃんみてもらえますか?

    • 4月16日
アクアマリン

うちもやすだクリニックに連れていってます。37.5度以上の発熱なら受診前に連絡が必要です。娘は鼻風邪だと耳鼻科に連れていって、発熱を伴う風邪だと小児科に連れていってます。

まー

久津川にあるやすだクリニックに連れて行ってます😀
1歳前でも鼻水を吸いに行ってました✨ついでに耳アカも取ってもらったりしてます😂
ただ発熱してると今の時期は診てもらえないかもしれないです💦
熱のない鼻風邪のときにしか連れて行かないので💦