※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

3人目の出産後、生理が不規則で心配。生理が来ないことはありますか?

3人目出産して、生理が産後2ヶ月のときにきて少ない出血が10日程ありました。それが多分生理だと思うのですが、それから来てません。
病院いって検査しても異常なしで、黄色い織物出るので織物の検査しても異常なしです。
細菌が入ってるからそれで黄色い織物出るみたいで😥
完母なので1年たっても生理こなかったらきてと言われましたが、、1人目も2人目も産後2ヶ月で生理再開して毎月予定日に来ていたので、3人目になって未だに来なくて不安で😭😭
やっぱり1人目2人目は安定してても3人目で生理来ないことありますか?大丈夫ですかね?😭💦
はやくきてほしいです😭😭

コメント

ちゃちゅちょ

2人目まではわりと早い再開さったとのことなので、3人目で体質が変わるのかはわかりませんが…

正直、2ヶ月だったら悪露の残りだったとかの可能性はあると思います。

私は元々入院時から悪露が出なくて、子宮収縮剤のんでたんですが、1ヶ月健診のエコー検査でまだのこってると言われ、2ヶ月目にようやく残りが排出された、という経験あります!