※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

結婚式に1歳〜2歳の子供を連れて行かれた方に質問です😖パンツドレスでな…

結婚式に1歳〜2歳の子供を連れて行かれた方に質問です😖

パンツドレスでなく、スカートタイプのもので出席しても
何も不便は無かったでしょうか?😳😳

抱っこする時に上がって大変だったと見たので、、😢

コメント

o

ママひとりで子ひとりで参列ですか?連れて行かないという選択があるのならば連れて行かないことをオススメしますが🤣笑
私自身、一才の息子を連れて参加したことがありますが、もう絶対連れて行かないと決めましたw本当に何もできないし、他の友達ともあまり喋れない、母乳の時間が気になる、泣いたら抱っこしてあやす、、、などホントに大変でした😂

スカートでしたが、特に問題ありませんでしたよ!多分ドレスの生地によって抱っこ紐がズレてきちゃうかもしれないのでそれは要注意かもです!

気合い入れて頑張ってください♪

• ♡

私の両親と姉妹も居ます😳
    確かに大変ですよね...💦
    親族の結婚式なんですけど私自身離婚してるので見てもらえる人もいなくて😱

ひとりは絶対に大変でしたよね、、🥺

わかりました!ありがとうございます♡

• 4月16日
  • o

o

それなら安心!!!ですね!!
    親族の結婚式ならそこまで気を使わなくて良さそうですし😊

楽しんでください!

• 4月16日