※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元嫁と旦那の関係旦那は元嫁と離婚してからも子供がいて普通に会ってい…

元嫁と旦那の関係



旦那は元嫁と離婚してからも子供がいて
普通に会っていました


わたしにも報告して会ったりしてたんですが


飲みに出かけた後元嫁と内緒で会っているのを
友達が目撃して教えてくれて聞くと

会ってない俺に似たやつだの一点張りですが
友達が証言してると言うと認め




内緒でこそこそ会ったり
会ってるのを聞いても俺じゃないと嘘ついたり
子供抜きで元嫁と会うならわたしは

嫌なので別れたいと言いました(その時はまだ私と旦那は結婚してませんでした)


旦那は別れるくらいなら子供とも
元嫁とも会わないと言い


携帯番号を変えて

SNSのつながりを一切消しました


養育費は元嫁が要らないと言って
円満離婚したみたいなので払ってません



その後旦那と結婚して夫婦になりましたが



元嫁とSNSで繋がってたり


ラインの非表示の元嫁のラインが
名前をわざわざ変えて入っていたり


子供が生まれる前に実家に帰ってる間


元嫁と2人で県外のカラオケに行っていたり


理由は子供が生まれる前に
元嫁との子供に会いたいと連絡したが
会わせてもらえなかったけど
元嫁と会って子供の話写真を見せてもらうために
県外のカラオケに行ったと言われました


子供が生まれた後元嫁が
ありもしない嘘を私の仕事関係の人に
いろいろ言われ私を目の前に連れてこいなど


いっていたので名誉毀損で訴える

嫌なら私と二度と関わらない
私の話を第三者にしないの

契約書を交わしサインをしてもらいました



その時旦那も元嫁に
俺の嫁さんに二度とかかわらないで
謝ってとやりとりしてましたが


こっそり


ほんとはこんな話し合い必要ない
俺のこと恨んでるよねごめんねなど

送っているのを見ました



元嫁も旦那も
なぜこんなにズルズル関係を続けるのに離婚したのかわかりません


旦那は今子供をすごく大事に
見てくれて育児家事も積極的に
やってくれています


ですが元嫁との関係がひっかかって
モヤモヤしてしまいます、、

コメント

Kまま

ハッキリ言って気持ち悪いです!!
子供の為に繋がってるなら仕方ないとしても元嫁単体で会うのは意味不明です!!
体の関係があるのかなんなのか。
離れたらよく見えているのか。
ありえないですね嫁単体は普通に浮気に入ります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供と会って元嫁もいるなら
    まだ理解できますが

    元嫁も子供とも会わないと言って


    結果元嫁単体で会ったり繋がったり

    体の関係もあるのかないのかは
    わかりませんが
    離婚して2年半?くらいたって
    ズルズル関係続いてるのは
    浮気ですよね

    去年の6月までは繋がってる
    証拠がありましたが
    それからは見つけられず

    うまく隠しで繋がってるのか
    繋がりがなくなったのかは
    わかりませんが
    モヤモヤが消えません、、

    • 4月16日
  • Kまま

    Kまま

    元嫁単体は浮気だと思います!!
    私なら100%浮気です。

    コソコソ会ったりして離婚した意味が分かりませんよね
    嫌だと伝えて会わないと言ってるのに会ってるのもありえないですし。

    モヤモヤしますね。
    もしかしたら隠すのが上手くなっているか本当に連絡取っていないのか…

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰




    私も正直浮気だと思って
    何度もそんなに元嫁と繋がりたいなら
    元嫁とも取ればと言うと泣いて拒否して
    会わない連絡取らないと言われて

    それからもズルズルされてきました


    去年の6月からは証拠がつかめず
    ほんとにあっていないのかうまく隠してるのかわからず、、

    まだ会っているとわかったら
    流石にもうわたしも旦那の言葉信じられません😭

    • 4月16日
  • Kまま

    Kまま

    泣くくらい嫌なら辞めて欲しいですね💦
    本当に嫌で今連絡取っていないのならいいんですが
    1度嘘ついて裏切られていると中々信用出来ず疑ってしまい疲れますよね…
    しんどいですよね😭

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです
    泣くくらい嫌で離れたくないと言うなら
    ほんとにやめて欲しいです


    今連絡取ってるか連絡取ってないから
    などはわかりませんが

    家事育児はほんとに協力的で
    助けられていますが
    疑って疲れたりたまに
    チクチク言ってしまったり

    しんどいです、、

    でもこおやってコメント意見もらえて
    だいぶ今は気持ちが軽くなりした

    ほんとうにありがとうございます😭💕

    • 4月16日
な

うちの旦那も、離婚して何年も元嫁と住んでました( ˘-˘ )
なんなら、私と付き合った時もまだ住んでました(笑)
LINEは、子供のことでしてるみたいですが…
そこには、関与していません。
誕生日やクリスマス、卒業、入学などの祝い事にはお金とプレゼントを用意して
旦那に持って行かせてますが…

嘘をつかれるのは嫌ですね。
それなら、正直に言って欲しい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    離婚してからも元嫁と住んでるの
    嫌ではなかったですか?💦

    嘘つかれたり
    子供抜きで会うのは
    ほんとに嫌です😭

    • 4月16日
  • な

    当時は、離婚してる詐欺かと思いました(笑)
    だって、一緒に住んでるし…
    離婚してるって言うて、本間はしてないんやろ?
    って( ˘-˘ )

    嫌とかの前に…
    謎。って感じでした(笑)

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    謎ですよね、、
    一緒に住むなら離婚しなくても?
    と思ってしまいましたけど
    いろんな事情がきっとあるんですよね🥺

    • 4月16日
  • な

    当時、旦那曰く…
    元嫁とは、好きとか嫌いとかの関係ちゃうねん。
    同志みたいな?とか言うてました(笑)
    知らんやん!!って感じですよね( •∀︎•` )

    • 4月16日
ままり

私の夫もバツイチで前妻側に子供いますが、夫がそんな事していたら、正直気持ち悪いしいらないなーって思っちゃいました😅
何がしたいのか分かりません。
どちらも大事だからどちらにもいい顔したいんでしょうけどね…。
私は嫉妬とかはしないタイプですが、嘘を付く、隠れてコソコソするのは不信感しか無いので正直無理です😅
夫婦の間で信用無くなったらもう一緒にはいられないなって思うタイプなので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに気持ち悪いし
    旦那も元嫁も何がしたいのか、、

    元嫁にも彼氏がいるみたいで
    なお別れた旦那とズルズル

    旦那も元嫁と子供とは会うつもりないと
    携帯番号変えたりしても

    なぜまた会うのか、、

    私も不信感で離れたいと言うと
    元嫁はどうでもいい離れたくない
    など言われ信じたいけど信じれないし
    小さな事でも疑ってしまってつかれます💦

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    お互いのご両親にはこの話相談されてますか?
    これだけ何回も隠れてコソコソしていたらいくら大人でも第三者交えて話し合いした方がいい気がします😓
    私の実両親はバツイチである夫と結婚するのも初めいい顔してなかったので、夫が主さんのご主人のような事していたら激怒して私と子供達は実家に連れて行かれ、離婚届も書かされそうです😅

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    旦那の両親は離婚して
    母子家庭だったんですが
    施設に預けられそのあと
    縁が切れたみたいで旦那自身
    連絡取れない状況で私も
    一度も会ったことがありません、、


    私の両親も過去元嫁の問題などで
    旦那と関わりたくないと
    距離をとってたんですが
    子供をよく見てくれてるのを見て
    関係が良くなってきていて



    両親に相談したら去年の6月からは
    会ってる証拠がないからとりあえず
    様子見たらと言われて


    たしかに去年の6月からは
    携帯を見ても連絡先やSNSなど
    繋がってる様子もなく

    ただ隠すのがうまくなって
    こそこそ関係続いてるんでははないかと
    モヤモヤしてしまう日々です😭

    • 4月16日
めーちん

うちの旦那も私と付き合ってるとき元嫁に呼び出されて会ってたそうです💦
離婚して数年後にはまた一緒に暮らしたり元嫁に誘われて体の関係があり、一回で妊娠したそうです😅けどより戻すのは拒否され、認知と養育費請求💦なぜかフォトウエディングは撮ったそうです😱気持ち悪い…

今は電話番号かえて連絡取れないようにしました!けど口約束の養育費はずっと払ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    元嫁さんはなにがしたいのか、、
    旦那さんも呼ばれて会いに行くのは
    なぜなんでしょう、、
    別れてズルズルするならなぜ別れたのかと疑問しかないです🥺


    私もそんなことされたらほんとに
    気持ちわるいと思ってしまいます🥲

    • 4月20日
  • めーちん

    めーちん

    ありえないですよね!旦那にきいたんですよ!そしたら「子供のために会いに行ったらあいつしかいなかった」「断ってもしつこいから一回したら妊娠した」「DNA鑑定拒否された」とかです😅
    円満離婚とかいい言葉つかうけど、それなら会うなと思うし、新しい家庭大事にしてと思いますよ😅

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わたしの旦那の元嫁さんとすごい似てます、、


    円満離婚したと言い
    離婚してからも

    何度も会ったり繋がったり、、



    私が出産で入院中子供に会うはずが
    元嫁だけしかいなかったり
    そしてなぜか2人でカラオケ行ったり、、

    元嫁と2人目妊娠中に
    離婚したんですが

    認知迫られた2人目は
    共通の知人から今の元嫁の彼氏と
    同じ顔で怪しいなど
    言われています、、


    ほんとに円満できちんと終わってるから
    もう過去として今の新しい家庭を
    大事にしてほしいです🥺

    • 4月21日
  • めーちん

    めーちん

    似てますね!
    ご主人は認知したんですか?
    会う理由がわからないですし、私達の人生返してほしいですよね💦
    うちは認知無効調停したけど鑑定拒否されたうえに不成立で、訴訟する予定で弁護士に相談してます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似ててびっくりしました🥺💕


    2人目は認知迫られてましたが
    結果相手が引いたので認知せず
    すみました💦


    ほんとに子供に会うなら
    まだ理解しますが
    なぜ元嫁だけと会うのか、、

    元嫁もなにがしたいのか
    会う旦那も旦那です、、😭

    旦那も元嫁ではなく
    私たちを選んだなら
    安心させて欲しいですよね😭


    そおなんですね!😭
    鑑定拒否する時点で怪しすぎますし


    元嫁が養育費不正でもらってるなら
    めーちんさんと旦那さんとお子様の
    家族との思い出作りなどで
    使って欲しいです

    毎月養育費を払い続ければ
    それなりの額になりますから
    ぜひはっきりさせてスッキリして欲しいです😭

    • 4月21日
  • めーちん

    めーちん

    それなら元嫁の彼氏の子ですよね!
    認知しなくてよかったですね!

    元嫁に会う意味がわからないし、旦那もついていくなよと思います😅

    鑑定拒否したのになぜ不成立魔なの?と思いましたね💦

    毎月5万を10年払ってきました💦しかし旦那手取り15万に対して元嫁30万🤣それを私と結婚してからもずっと5万払ってたのは許せなかったです!口約束の養育費だったのも隠してて…

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんとに認知しなくてよかったです

    元嫁には
    私を知ってる人に旦那をとられた
    目の前に連れてこい、や
    出会った時離婚してから一年以上
    立っていたのに(旦那の本籍で確認済み)
    たっていたのにあの女のせいで離婚したなど
    職場関係の人に流されたり
    嫌がらせも受けていて
    逆に訴えると言ったらなにも言わなくなりました💦


    ほんとですよね!
    不成立なの納得できず
    旦那さんの子供かもわからない
    口約束な上元嫁の収入のほうが
    あるのに毎月支払いはしんどいですよね、、!

    • 4月21日
  • めーちん

    めーちん


    認知してないのが羨ましいです!

    その元嫁も厄介ですね😅
    嫌がらせするような人だから離婚するんですよね!

    毎月しんどいし、借金までしてて私が150万返済しました😅養育費払えず借金を私と結婚しても黙ってて結婚3年目に督促状で知りました💦
    借金してるの知ってるのに元嫁は養育費減らしてくれなかったらしく、それなのに旅行にも一緒にいってたそうです😅

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

少なからず元旦那と元嫁は
関係会っても私は会ったこともなく
関係ないのになぜ私に嫌がらせをするのか、、


手取り15まんで5万はほんとに
しんどいですよね、、
借金してまではらってたり
裁判したら
相手の年収から妥当な養育費に
減らせるのに💦💦

養育費払えなくて借金してるの
知ってるのに旅行?!
もうなぜ別れて旅行いったり
払えないのわかってて
養育費減らしてくれないんですかね、、
元嫁は30万も収入あるのに😭

めーちん

嫌がらせするとか幼稚ですよ😥

減額調停もして審判までうつり、先月判決が出て2万になりました😅私の年収も旦那と合算でこの金額です!

養育費増やせとか言ってたそうです!
旅行に行くのも子供のためとか言いながら気持ち悪い😅ありえないですよ!旅行の写真もデータにあり、みてしまいました💦そのときにフォトウエディングも…旦那のSDカード割りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    幼稚すぎて
    目の前連れてこいと言われて
    目の前行きますのでと伝えたら
    わたしは話したいことありませんの
    一点張りでなにがしたかったのやら、、🥺

    減額成功したんですね!
    よかったです😭💕

    ガメツイ元嫁ですね、、
    そもそも別れた旦那と旅行
    ウェディングフォトって、、
    ほんとに気持ち悪い
    SDカード割る気持ちものすごいわかります😭

    • 4月21日
  • めーちん

    めーちん


    いざとなったらビビるんですよね💦別れて正解!旦那さんは離婚して何年ですか?
    うちの旦那は離婚して15年、私と結婚して4年です!

    成功したけど今思えば口約束なら黙って2万に減らしておけばよかったです(笑)

    がめついですよね💦17で妊娠して結婚、20で離婚。現在元嫁35です!家買ってました😅こっちは元嫁のせいで借金やらして苦労してるのに…

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

びびるなら最初からほかっといて
欲しいです💦笑


旦那は離婚してから3年で
私と結婚して1年半経ちます!


離婚して15年も経つのに
元嫁の存在がチラつくのほんとに
嫌な気分になりますよね、、

収入に対して請求額大きすぎて
元嫁のがめつさが良くわかります💦


家購入?!
そんな余裕あるのに
鑑定拒否して自分の子かも怪しい
養育費のために借金って、、
どこまで苦しめたら気が済むのか😭


私の旦那の元嫁は
19で結婚して20で離婚
今は23歳です🥲