※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

楽天カードの利用速報版できた9999円の利用明細。身に覚えがない。過去…

楽天カードの利用速報版できた
9999円の利用明細。身に覚えがない。
過去に不正利用されてるからただただ恐怖。
速報版からきちんと履歴に反映されるまで
タイムラグあるからなー。。
嫌だなー。

コメント

ゆきち

9999円ってすごいですね🤔
ゾロ目が余計怖いです🤣
うちもAmazonなりで買い物して後日反映されるので、なんだこれって後からなることあるあるです、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9999円なんて、普通使ったら覚えてますよね。。ほんと怖すぎます。

• 4月15日
  • ゆきち

ゆきち

カード会社に詳細調査してもらいましょう😊
    私の友達はAmazonから身に覚えのない引き落としで調査してもらって不正利用かのがわかって、クレカ自体使うのを辞めました🤣🤣
    調べてもらった方が安心ですから何かある前に聞いてみましょ!😳❤️

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も過去に数千円の覚えのない明細があり、気になって調べてもらったらその後ろに数十万の請求予定の明細があり、そっこーカード止めた経験があります。明日問い合わせてみます。。。

• 4月15日
O型

後日反映ほんと嫌ですよね💦
うちは
見覚えないって時は
携帯代金だったりします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯代金は確認できてるんですよ。。。過去にこういう怪しげな明細から不正利用が発覚していろいろ面倒だったのでほんとに怖くて。。

• 4月15日