※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診後1週間で再診予定が都合悪くなり、来週になります。心拍を確認したい場合、もう少し待つ必要があります。排卵日が遅れている可能性があります。

5w3dで初診に行き胎嚢確認できず、また1週間後くらいに診てみよう👨‍⚕️と言われ、それが明日なのですが都合が悪く行けず来週になってしまうのですが次は胎嚢、心拍ともに確認できればいいな、、と思っています。
どのくらいに行けば心拍まで確認できるでしょうか💭

おそらく排卵日は遅れていたと思います💦

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

6w0dで確認できました💫
排卵が遅れているとなんとも言えませんが‥
確認できるといいですね^_^
お身体大事になさってくださいっ!

メメ

7w過ぎれば確認出来ることが多いと思います😃
なので来週か、遅れてることも考慮するなら再来週の頭なら一気に確認出来そうですね🤔

6週半ば〜ギリギリ7週初めかなと思います🤔胎嚢が確認できてないのなら万が一子宮外だった時に怖いのであまり待たない方がいいかと💦

てんまま

上の方もおっしゃっていますが、前回胎嚢確認できていないのでしたら子宮外の可能性もありますので、あまり期間をあけないほうが思います…!!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☀︎
今日病院に行ってみたところ正常妊娠という事で確認できました👶🏻