※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

働きながら子育てをしている方々は、毎日疲れを感じているのでしょうか。私はパートで働いており、休みの日は子どもを保育園に預けて午前中はお散歩や買い物をしていますが、非常に疲れています。友達は活発に子どもを公園に連れて行っていて、私は体力がないのかと悩んでいます。

働きながら子育てされているママさん!
毎日疲れませんか?
私はパートで週3回9〜16時半ですが休みの前日は寝かしつけして寝落ち、休みの日には死んだように寝ていて早くても起きるのは8時です。
休みの日には子どもは保育園休ませていて午前中はお散歩か買い物。そんな毎日ですんごい疲労感です(笑)
できれば一日中寝ていたいくらいです😂
友達は休みの日は朝9時前から子どもを公園に連れて行っててすごいなと感心しています!
私が体力ないだけなんでしょうか?笑
どうでもいい話すみません(笑)

コメント

ママリ

週6、
月〜金は8時半から17時半
土は8時半から13時
で働いています!

子供と過ごす時間が少ないからか、こんなもんかーとおもって疲れはあるもののなんとかやれてます!

子供のことは大好きですが、仕事復帰してから、子供と過ごす時間がながければしんどいと思うだろうなーと思ってます💦

おもち

週5で掛け持ち
一つは9-14時の週2 たまに9-16時
もう一つは10-16時の週3
帰ってきて一通り夕飯準備して
子供にiPad渡してうたた寝....
なんて最悪な母だと思ってます〜🤣