※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

PayPayフリマで売れたけど、送金されたか不安。メルカリと違う流れがわからない。

PayPayフリマを利用している方いますか?
今初めてPayPayをやってみたら売れたんですが流れが全くわからなくて💦
購入しましたってことはもう送金されてるって事ですか?
メルカリだと入金後発送って良く見かけるので💦

コメント

ぶらっくさんだあ

ペイペイフリマはコンビニ払いがないので購入された時点で支払い済ですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね☺️
    売りに出したはいいけど全く分からなすぎてテンパってました😱

• 4月15日
○pangram○

PayPayフリマやってます(^^)
購入されたら、あとは送って大丈夫ですよ😉
匿名配送しか無いので、選んで送るだけです!発送方法も決まってるので、メルカリより簡単ですよ😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😍
    ちなみにPayPayに自動でお金が入るやつをやりたいんですけどあれってこれを登録するんですか?💦

• 4月16日
  • ○pangram○

○pangram○

私はPayPayに自動チャージはしたくないのでやってないです!私はPayPay銀行使ってるので、そっちも振り込み無料だから、いつも現金にしてます😁

そのチャージのやつは設定しないと出来ないので、それ設定すれば出来るんでしょうね😉

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんか郵便局のカードで登録したんですけどそれに振り込まれるって事ですかね☺️?色々聞いてすみません💦

• 4月16日
  • ○pangram○

○pangram○

郵便局には勝手に振り込まれないと思いますよ!
    さっきの画像はPayPayに自動チャージできる設定のことですよね?
    PayPayにせよ銀行にせよ、勝手にはチャージされません!
    設定すれば、PayPayに自動チャージ出来るってだけだとら思いますよー😉

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

じゃあPayPayの方にやってもらえるようにしてみます☺️

• 4月16日