※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4月から夫がシフト制にかわり?家にいる時間が増えました。家にいるとマ…

4月から夫がシフト制にかわり?
家にいる時間が増えました。

家にいるとマイペースぶりにイライラします。
ケンカもふえました。

娘の幼稚園も始まりました。

そしてここ1週間くらい
めまい、頭痛、手の痺れに悩んでます。

ネットで検索するとストレスからくる
自律神経失調症ってでたのですが
同じような症状の方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

自律神経失調症もってます。

春先〜梅雨にかけては自律神経が乱れやすいので、そういう症状は出やすいと思います💡
で、自律神経は首や背中の辺りに集中しているらしいです。その辺りは凝ったり痛みがあったりしますか?
自律神経失調症だと、まずはストレッチ?とか運動とかで徐々に回復していくしかないです。私は病院で首を鍛える?運動を教えてもらいました💡

手の痺れに関しては神経ですし、首や背中も調子悪いんじゃないですかね??
整体行ってみたら少し解決に向かうかもしれないですね😊