※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana42.
妊娠・出産

最近体がふわふわしてめまいがし、検査薬で陰性だったが今日はうっすら陽性の線が出た。皆さんの意見を聞きたい。

質問です🥺
ここ最近体がふわふわした感じがあり
めまいがすることが多く気分が悪いのが
続いてるのですが、4日前検査薬を使った時は
陰性でした😭
今日も気分が悪いのが続いていたので
検査薬を使ったらうっすら線が出ました!
1分後からうっすら出てきて30分経って
このくらいの濃さになりました。
陽性なのでしょうか、、、?
皆さんの意見を聞きたくて
久しぶりに質問させていただきました🥺

コメント

つむつむ

陽性だとおもいます\(^ω^)/

  • cana42.

    cana42.

    陽性であることを願います🥺
    コメントいただきありがとうございました😭💓

    • 4月15日
あー

陽性ですね💕
私も1人目のときなかなか線出ませんでしたが時間経ったら出てましたよ!
ママリでチェックワンはあんまり蒸発線でないってききましたよ!

  • cana42.

    cana42.

    蒸発線出ないらしいですね🥺
    できてると嬉しいなと思ってます🥺 コメントいただきありがとうございました💓

    • 4月15日
deleted user

陽性だと思います😊🤍

  • cana42.

    cana42.

    陽性だと嬉しいです🥺
    明日病院行ってみます!!
    コメントいただきありがとうございます🥺💓

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

陽性ぽいですね。私も最初は少ししてからでした。2日後再度すればかなり線の色濃くなりそうですね!

  • cana42.

    cana42.

    明日病院に行ってみようと思います🥺!
    コメントいただきありがとうございました💓

    • 4月15日
deleted user

陽性だと思いますよ!
チェックワンは蒸発線が出にくくて、薄く陽性の線が出たら時間が経つと少し濃くなったりします!

  • cana42.

    cana42.

    時間経ってみてみたら
    少し濃ゆくなってました!😌
    妊娠してたら嬉しいです🥺
    コメントいただきありがとうございます🥺💓

    • 4月15日
な

陽性だと思います!
でもまだ薄いし4日前は陰性だったとのことなので、受診はまだ早いかなと思います💦

  • cana42.

    cana42.

    まだ受診早いですかね🥺?
    参考になります!
    ちょっと考えてみます🤏!
    コメントいただきありがとうございました😊💓

    • 4月15日
cana42.

気持ち悪くて本日病院に
行ってきました!
妊娠してました🤰!!
コメントいただきありがとうございました!