※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
サプリ・健康

子供の胃腸炎をもらい、胃腸炎ってはじめてなったけど辛すぎて…どうしよ…

子供の胃腸炎をもらい、胃腸炎ってはじめてなったけど辛すぎて…どうしよう。嘔吐、下痢、吐き気、めまい、頭痛、胃痛、何も食べれない。しまいには微熱まででました。昨日発症して2日目っぽいんですが、病院行くべきでしょうか??

コメント

まああ

本当に辛いですよね😭
子どもよりもうつった私の方が症状ひどかったこと思い出しました😅

まだ辛いなら言って薬もらった方が私はだいぶ楽になりました😊

はじめてのママリ🔰

行って点滴して貰えたり薬貰えば多少楽にはなりますよ😭
ただ、薬貰っても痛い物は痛いのであまり食べずに胃腸休めて回復するの待つしかないですが。

はなさお

家事や子どもの事するのだけでもほんと辛いですよね😭
私は実家に帰ってる時だったので母に助けてもらえて助かりました😌
私は薬と点滴で少し復活しました。1週間くらいでようやく日常生活するのに支障なくなりました。

りっちゃんママ

皆さまコメントありがとうございました。胃腸炎はほんとに想像以上に辛すぎました。胃腸を休めてなんとか回復しました。