※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の服装について質問です。家での服装が寒そうで、コンビ肌着1枚だけでは心配です。短肌着とコンビ肌着しかない状況で、どのような服装が良いでしょうか?写真を教えていただけると嬉しいです。

おはようございます★!
生後1ヶ月の男の子を育てています(^o^)

赤ちゃんの服装についてお聞きしたいです!
これからだんだん肌寒くなりますが、みなさん家にいる時赤ちゃんの服装はどんなのを着せてますか?
今はコンビ肌着1枚なんですけど、それじゃ寒そうで(>人<;)

今手元にあるのが短肌着とコンビ肌着だけです。

出来たら写メ付きで教えて頂けたら嬉しいです(^o^)

コメント

みー

去年の9月に出産しました!!普段はコンビ肌着一枚にして寒そうなときは短肌着を着せてその上からコンビ肌着を着せてました^ ^
写メはなくてすみません(>_<)

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

重ね着なんですね!(°_°)
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月30日
naaami

今年は暑いようですから、短肌着とコンビ肌着の重ね着でしばらく乗り切ります( ¨̮ )
上の子を産んで退院したときは10月中旬頃に差し掛かっており、肌着だけではすでに寒かったので短肌着やコンビ肌着にカバーオール着せてました( ¨̮ )

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

重ね着、してみます(*^_^*)
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月30日
MINMIN@蒼

写真はないですがw

短肌着+コンビ肌着を着せて後はタオルケットで調整してあげればいいと思いますよ(●´人`●)

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

なるほど♫みなさん重ね着してるんですね!
    ありがとうございます(^o^)♡

• 8月30日