※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
妊娠・出産

胎児発育不全で入院中。不安な気持ちですが、同じ経験の方の出産成功例を知りたいです。

胎児発育不全のため管理入院します‼️
先生から胎児の成長が止まり死ぬかもとゆう可能性もありそうなるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤします💦
胎児発育不全で入院された方は無事に出産できましたか😞❓
初めての入院で不安でしょうがないです💦

コメント

胎児発育不全と羊水過少で管理入院し
3月に誘発分娩で出産しました👶🏼🌷

私も初めての出産に初めての入院で
不安で不安で仕方なかったです。

• あーるちゃん

あーるちゃん

コメントありがとうございます😊
    出産おめでとうございます👏💕
    管理入院中に不足の事態は起きましたか⁉️

• 4月15日
ママリ🔰

同じくらいの週数で発育不全の診断出て、管理入院してました🥲
臨月で一度退院しましたが、予定日前日に破水して2300gで生まれました‼️
生まれが小さいのと体質のせいで今も小柄ですが、抱っこしやすいので今は気になってません✨

• あーるちゃん

あーるちゃん

コメントありがとうございます🥺!
    発育不全と診断が出てから2300gまで大きくなって素晴らしいです🥺👏わたしも2000越えれるように頑張ります😊⭐️

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じように成長が止まったらすぐ産みますとか怖いことたくさん言われましたが、途中からしっかり成長してくれてなんとか2000gは超えた感じです💦私の場合母体側の異常だと生まれてからわかったので、頭は普通サイズで、体や手足は4週くらい小さめでした🥲でも1人目だったこともあり違和感はそんなになかったです‼️
    左を下にしてずっと横になって、あとはフルーツたくさん食べました‼️
    今は不安かもしれないですけど赤ちゃんとっても強いです!信じてどうか耐え抜いてください🥲💕

• 4月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それと先生は最悪のリスクを説明しないといけない義務があるので怖いことたくさん言われますけど、ごく稀なことだと思ってくださいね🥲

• 4月17日
  • あーるちゃん

あーるちゃん

とても心強い言葉ありがとうございます🥺‼️
    赤ちゃんたちを信じでがんばります😭‼️
    入院しているので安静にはできる環境なのでありがたいです😊

• 4月17日