※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

秋田県由利本荘市の佐々木産婦人科で無痛分娩をした方の感想や、計画無痛分娩について知りたい。リスクも考慮して意見を参考にしたいので、産院での経験を教えてください。

秋田県由利本荘市の佐々木産婦人科で無痛分娩をした方がいらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂きたいです😣
無痛分娩は+3万〜というのは調べて分かったのですが、陣痛がきてから麻酔をいれるのか計画無痛分娩なのか教えていただきたいです!里帰り予定なので来週には初診を受けに行ってお話を聞く予定なのですが無痛分娩のリスクなどもあるので実際にここの産院で無痛分娩で産んだ方の意見も参考にしたいので回答していただけるとありがたいです!

コメント

たまぴ

佐々木で無痛分娩しましたよ☺️
おそらく健診で様子みながら一応計画?になるんだと思います!

私の場合、計画してたより前に破水してしまったので、そのまま連絡して病院に行き、陣痛の途中で麻酔しました!

陣痛もまだそこまで痛くないタイミングだったのでストレスなくお産できました☺️

• ゆん

ゆん

そうなのですね、ストレスないのはいいですね!リスクありますよ〜とか説明されたりしましたか?ちょっと怖くて…次に産む時も無痛選びますか??質問ばかりですみません😢

• 4月15日
  • たまぴ

たまぴ

説明あったと思います!一応注意書きもみもらったような🤔、、記憶が曖昧ですみません😅💦田舎ですし、先生ベテランなんでもしかするとさらっとした説明だったかもです!

最初怖いですよね💦
    無痛経験して次も絶対無痛と決めてます☺️
    今2人目妊娠中ですがまた無痛の予定です!

• 4月15日
  • ゆん

ゆん

詳しく教えていただいてありがとうございました😭
    かなり不安だったのですが無痛分娩で検討したいと思います!無事に出産出来るようにお互い頑張りましょう〜💕

• 4月16日