※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

3人目の出産方法について経験を共有してください。自己流や病院での経験、成功や失敗に関わらずお話をお聞かせください。

3人目産み分けした方いますか⁉️自己流ですか⁉️病院ですか⁉️うまくいった方、うまくいかなかったから4人目つくった方、お話聞かせてください❣️

コメント

ひろ♡ゆい

3人目生み分けを病院に通ってしました🙌
タイミングとピンクゼリーの処方でやりましたが、訳あってタイミングだけにして何週期かやりました。
でも結局色々あって夫婦で話し合って生み分けはやめようと決めた次の週期で授かったので生み分けの結果ではないですが…💦
上記の事があったので、4人目は特に生み分けせずに授かり結果的には4人全員男の子でした!
3人目に結果的には生み分けやめましたが、それまでにやれることはやったので全く後悔してません😊
生み分け自体はしましたが、やめた後での妊娠なのであまり参考にならずすみません😭

• すー

すー

そーなんですね❣️男の子可愛いですよね❣️私も4人子供欲しいので、頑張ります😊コメントありがとうございます😊

• 4月16日
✩sea✩

3人目、どうしても女の子が欲しくてネットでの産み分け方法を試して、有難いことに女の子生みました^^*

• すー

すー

コメントありがとうございます❣️ネットでの産み分けは、タイミングを合わせたって感じですか⁉️

• 4月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうですね!
    排卵日をアプリで見て、この日がタイミングとる日かな?と^^*
    あと、女の子の時(3人目の時)は、騎乗位であっさり、とネットで見たので、その通りにしました( ᵕᴗᵕ )

• 4月17日
  • すー

すー

騎乗位であっさりと、、、うまく産み分けできるといいのですが、、、まだ先の話ですが、今からソワソワできるかな〜と考えちゃいます。

• 4月17日
晴日ママ

3人目女の子が欲しくて自己流でしらべて
排卵日5日前に薄め作業
排卵日3日前に出すためだけに入れるというあっさりさで
結果三男になりました😂
上手くいかなかったから4人目ではなく
元々5人計画してます🥺

• すー

すー

5人計画すごいですね❣️私は、4人計画してます❣️できれば3人目か4人目は、女の子を育ててみたくて。でも自己流難しそうですね😢コメントありがとうございます😊

• 4月16日
  • 晴日ママ

晴日ママ

我が家は主人に
    病院行ってまでの産み分けはしなくていいって言われたのと
    不妊治療されてた主人の友達の旦那さんが
    病院で希望の性別出来るなら
    不妊治療でもできるでしょって言ってて確かになぁと思ったので我が家は自己流です🥺

• 4月16日
  • すー

すー

うちも病院行ったり、ゼリー使ったりしてまでの産み分けは、、、って感じだったんです💦なので2人目までは何もしてません。3人、4人目は、少し旦那も使う方向でいる感じで、迷ってます😌

• 4月16日
R

3人目男の子が欲しくて産み分けゼリーとネットで調べまくって男の子の出来やすい方法を全て試して男の子でした!

• すー

すー

自己流うまくいったのですね❗️自己流難しそうで、病院に通うか迷っています💦
    コメントありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのままり

4人目どうしても男の子がほしくて産みわけしました!

• すー

すー

自己流ですか⁉️病院に行ってですか⁉️

• 4月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

病院ですよ😁

• 4月16日
  • すー

すー

病院なんですね!
    ありがとうございます😊