※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

里帰り中で暇なので散歩しているが、お腹の張りが気になる。散歩時間を減らすべきか悩んでいます。

先週土曜から里帰りで実家に帰ってきています😺
ただ、やることなくて暇で😭
実家は6人で暮らしているんですが、家事の担当が決まっているらしく、家事に関しては入り込む隙がありません😥
体重管理のため自分のご飯は自分で用意してますが、ご飯担当の子たちに許可貰わないとキッチンも自由に使えません😵
そのため、月曜からは午前中に料理、昼ご飯食べたら散歩という形にしてて、車がないとどこにも行けないような場所なので、買い物がてら出掛けても1時間~2時間は散歩できます😊
ただ、帰り道ぐらいになるとお腹の張りが気になり出すようになってしまいました💦
痛みはないものの、坂道もやたら多いですし少し心配になってしまいました😖
家に着いてゆっくりしてれば胎動も感じられて、張りの感じも治まってきますが、散歩の時間減らした方がいいでしょうか?

コメント

マヨ

まだ32週で正産期に入るまで1ヶ月以上あるので、
張りが気になるならあまりしない方がいいのかなと思います🙌

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

そうですよね😥
    本当にすることなくて、健診もコロナの影響で2週間後だしで、家に居辛いんですよね😅

• 4月15日