※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

旦那が二重まぶたで、父もクリクリ二重だったため、生後4ヶ月の赤ちゃんが将来二重になる可能性はあるでしょうか?

生後4ヶ月の母です
寝起きの半目や力を入れた時に二重の線が分かるぐらい出ていますが日中は奥二重で、旦那は片目奥二重片目二重なのですが二重になる可能性はあるのでしょうか?
私は一重でしたが私の父はクリクリ二重でしてそーゆう遺伝もあったりするのかな?と思い質問させて貰いました

コメント

二重の方が優性遺伝子なので、一般的には二重になる可能性の方が高いと思います😊
あとは、隔世遺伝でaさんのお父さま似で二重とか。
今はまだあまり動けずに、浮腫んだような状態で奥二重や一重っぽくても、ハイハイや歩き始めて動きが活発になると、顔がスッキリして二重になることもありますよ✨(甥っ子がそうでした)
既に二重の線だけでも見えているなら、後々二重になりそうですね☺️

a

どちらも可愛いのでこれからの成長楽しみです😍