※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

1人目の分娩時間が長かった方が気になる2人目の安産について相談中。現在予定日超過で不安。

1人目の分娩時間が長かった方
2人目はどうでしたか?
1人目は微弱陣痛が丸2日続き、最終的に促進剤で産みました💦2人目は安産になればいいなーと思ってますが、、、現在、絶賛予定日超過中で、びびってます😂
参考にさせてください🙏✨

コメント

いち

1人目の時まさに微弱陣痛2日耐え
産まれました!
2人目は前駆陣痛かな〜?てのがあってその時7分間隔だったのですが
焼肉食べに行ってる時だったので
全然痛いなぁ位だったので焼肉食べ
朝方4時頃にめちゃくちゃ痛み出して
病院行き4時間後にうまれました!
破水させて20分で産まれましたよ!
2人目早いは本当でした😂

はじめてのママリ🔰

1人目は29時間でした😂
骨盤の左側に頭が変にハマったとかで、最後促進剤と吸引で壮絶でした😭😭✨

2人目は、病院着いてから1時間です!!!✨✨✨
夕方に前駆が始まって、夕飯作って食べてお風呂もなんとか入って、かなり耐えて耐えてから病院へ。どうせ時間かかると思ったら、その日のうちに出てきてくれました😭♥️

きっと2人目は早いですよ!!最初大変だった分、私は産後も余裕ありました😂✨

はじめてのママリ🔰

1人目は37時間でした😱
微弱ではなく痛みはMAXでしたが間隔が狭まらずで丸一日耐えて最終的には促進剤打ってやっとの思いでの出産でした💦
2人目はおしるしから始まり、我慢できるほどの痛さだったけど時間計ってみると5.6分で急いで病院に向かいました!
病院着いて1時間もしないうちに産まれましたよ😳
みんなビックリでした😅