※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理再開せず、妊娠検査薬の反応が気になる方いますか?母乳量減少や体調不良もあり。

産後、生理が再開しないまま妊娠した方いらっしゃいますか?

2人目の妊娠の時は母乳をあげることが減ってきた産後9ヶ月くらいで妊娠しました。

2人目出産後、2人目も保育園に預けていて、保育園の時はミルクをあげてもらっているので、母乳をあげる回数は減っています。
預ける前は、1日8-10回でしたが、今は1日6回くらいです。

今は、産後もうそろ4ヶ月なのですが生理はまだ再開していません。

体温も36.7で少し高めで、生理痛のような腹痛だったり腰が痛かったりで、、

その場合、妊娠検査薬をして反応は正しくでるのでしょうか😰?

コメント

deleted user

3人目の今回そうでしたよー!思いあたる行為から3週間経ってるなら反応出ると思います😊