※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま🧸
ファッション・コスメ

髪の毛がけっこうプリンなお母さんってだらしなく見えますか?

髪の毛がけっこうプリンなお母さんってだらしなく見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな色合いかにもよります😳
地毛が黒、毛先にかけて茶色くらいなら
行く暇ないのかなー、くらいですが
地毛が黒、毛先にかけて金髪とかなら
だらしないな。
って印象になっちゃいます私は😂

• くまっくま🧸

くまっくま🧸

コメントありがとうございます😊
    やっぱりだらしない印象ありますよね😭!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

見えます💦
汚い感じがあって私は手入れ出来てないなら染めなきゃいいのにって思うので💦

• くまっくま🧸

くまっくま🧸

ほんとそうですよね🤣自分のことなんですが、ずっと茶髪で、カラーやめよと思って一年我慢したんですが周りから見たらだらしない人に見えるんだろうなって思って質問しました🤣笑
    もう黒髪戻すの諦めて来週ちゃんとカラーしてきます🥺笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私自身染めなくても色素薄くて美容院でも綺麗に染めてますね〜!とか言われるぐらいで・・・
    いや、染めてないです〜って言うんですが。
    それと学生の頃、周りがプリンの子がおおかったのでそのイメージが強くてプリンは汚い、パサパサしてるイメージです😅
    実際綺麗な人もいるんでしょうけど・・・未だにめちゃくちゃ綺麗な人にもであったことなくて💦
    やっぱりムラやグラデーションなら分かるんですが微妙な感じが目立つ感じですね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならヘアモデルとかで安く染めちゃいそうです☺
    そんなにこだわりないなら何万って使うよりモデルとして行ってみて、染めてもらうかな〜って勝手に思いました!

• 4月15日
  • くまっくま🧸

くまっくま🧸

染めてないのにそんな感じは羨ましいです🥺💕
    たしかに、プリン頭な自分が言うのもなんですけどわたしもそんなイメージあります🤣笑
    身だしなみはきちんとしてた方がやっぱりいいですね🥺

• 4月15日
  • くまっくま🧸

くまっくま🧸

ヘアモデルかぁ〜🥺
    なんか2.3ヶ月に一回染めにいくのだるくて🤣笑
    美容室が億劫なんですが、セルフカラー上手くもできなくて🥺笑
    諦めてちゃんとします笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私ぐらいの茶系でも染めてる人大半だと思いますが、それでもパサパサしてる髪の毛の人は未だに見かけますし、やっぱりそういうイメージになっちゃいますね💦

私もカットとかめんどくさがり屋なのでなかなか行きませんw
    綺麗になってください☺

• 4月15日
  • くまっくま🧸

くまっくま🧸

パサパサもだめですね🙅‍♀️
    歳を取るごとに、自分にかける時間と労力がめんどうになってきちゃってるんで改善します🥲笑
    ありがとうございました🥰

• 4月15日
はじめてのママリ🐶

プリン具合にもよりますが、結構ひどいと、そう見えますね😔
わたしは気になると帽子かぶってます😂💦

• くまっくま🧸

くまっくま🧸

ですよね😱
    いまの自分がかなりプリンで、黒髪に戻したくて1年我慢したんですが、幼稚園の行事とかでも、周りの保護者さんの目が気になる様になってきて🥺
    もう諦めて染めてきます笑

• 4月15日
まめのん

けっこうなプリンならだらしなく見えるし汚く見えます😂色が明るければ明るいほどそう思います💦
ちょっとなら忙しくて美容室いけないとかあると思いますが、けっこうなプリンを放置するならセルフでも黒髪にすれば良いのに…と思います🙏

• くまっくま🧸

くまっくま🧸

ほんとそうですよね😣
    いまの自分がかなりプリン頭なんで、周りからみたら貧乏くさく見られてるだろうなって思って質問しました🤣笑

• 4月15日
ママリ

根元真っ黒で金髪とかはありゃ!って思いますが
だらしないとかは思わないですかね🤔
行く時間作るのも大変だよね👍としか感じないです😊

• くまっくま🧸

くまっくま🧸

そんな優しい目で見てくれる方もいらっしゃるんですね🥺笑
    いまの自分が黒髪に戻したくて1年カラー我慢中でけっこうなプリンなので周りからだらしなく見られてるんだろなっておもって質問しました🍮笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そんなに他の人の髪の毛あまり気にしたこと無かったです😄
    今年に入ってから私も今までプリン気味で根元暗めのグラデーションしてきましたが3ヶ月経っても美容室行ってないです🥲
    緊急事態とかで行くのもなぁと💦
    別に誰と会う訳でもないのでセルフでも染めてないです😆

• 4月15日
  • くまっくま🧸

くまっくま🧸

わたしも、いままでは誰もそんな人の髪の毛見てないだろなって思ってたんですが、急に気になり出して😱笑
    3ヶ月くらいなら全然序の口ですよ🥺わたし1年ちょっとカラーせずカットのみでやりすごしてきました笑
    たしかに誰に会うでもないんですよねぇ、、帽子でやりすごそうかなぁ😨悩みます笑

• 4月15日