※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

女性が3人目を女の子にしたいと考えており、自己流での方法を知りたいです。体質が妊娠しにくいかもしれず、2人目の妊娠に時間がかかった経験があります。妊活セットで男の子になりやすいという方法について悩んでいます。

まだ先の話になりますが
3人目を女の子産み分けしたくて
自己流でできる方法が知りたいです!
妊娠しにくい体質かなとは思います.
2人目も、病院は通わなかったですが時間かかりました😓
2人目できる前に妊活セットみたいなのを購入してそれに精子が生きやすくなる?膣内を弱アルカリ性にするみたいなゼリーもついてて、それ使ったら男の子になりやすかったらしますか?
アルカリ性と、弱アルカリ性の違いがわからなくて😣

コメント

ひまわり

女の子は酸性ですよーー!

• h

h

てことはやっぱり、
    膣内を弱アルカリ性にするってゆうゼリーは男の子になりやすいですか?😓
    妊娠しにくい体質なのでゼリー使って妊娠しやすくしたいけどそれで男の子になりやすくするなら使わんほうがいいかなーって思って🧐

• 4月15日
  • ひまわり

ひまわり

私も産み分けしてて膜内を
    酸性にする薬入れてます😃

• 4月15日
  • h

h

酸性にする薬もあるんですか!🧐
    病院ですか?

• 4月15日
  • ひまわり

ひまわり

私の通ってる病院にはありました。

• 4月15日
ひまわり

アルカリ性だから男の子だと思います🥲

りんご

私は排卵日2日前を意識しましたよ🌸

あやぱん

産み分けの世界ではメジャーですが、ピンクゼリーという商品があり、それを使って膣内を酸性にして、女の子産み分けしたりします(^^)

M'👧🏻👶🏻

わたしはどうしても女の子が欲しくて、他の方が書いていることとは別のことで言えば
出した後すぐに足をゆらしてもらいました😂1分くらいずっとです!😂 
それでかは分かりませんが女の子が生まれました👧🏻