※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

今使ってる化粧水がなくなりそうだから新しいのを購入☺️今までアテニア…

今使ってる化粧水がなくなりそうだから新しいのを購入☺️
今までアテニアの化粧水を使っていたけど今日イオンに行ってぶらぶらしていたらこの化粧水を見かけて気になったから購入😃
@cosmeでも評価高かったし使うのが楽しみだな💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

美容液級の潤い…良いですね😍
私は今無印の使ってて半分以下になってきたので次何にしようか迷ってるところでした!
ちなみにアテニアの化粧水ってどのシリーズの使ってましたか?使用感どうでしたか?

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    アテニアはこのドレスリフトローションです☺️三本目を使い終わりそうでまた同じのを使うか迷っていて今回見つけたのは900円ぐらいだったから今回は変えてみました😃
    アテニアはとてもいい感じで大好きなんです💕クレンジングももう何十本使ったかわからないくらいずっとアテニアです😄
    アテニアの化粧水は3600円ぐらいするので今回はちょっと節約で1000円以下にしました😂
    もし今回の化粧水が合わなければまたアテニアに戻ると思います😊

• 4月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おぉー🤩‼️
    私まさにこの前アテニアのクレンジングオイル注文して、オマケでこのドレスリフトの14日分が付いてきたんですよ😆
    何回もリピしてるんですね☺️
    使うの楽しみになってきました😍

肌ラボシリーズも良いって雑誌でもよく見ますよ😆
    お肌に合うといいですね💕

• 4月15日

教えて下さりありがとうございます😊

• 4月15日
  • smrh0929

smrh0929

クレンジングとドレスリフトお肌に合うといいですね☺️
    私はクレンジングはもう他のは使えないっていうくらいリピしまくりです💕

• 4月15日

そうなんですかー😍
    私は今クレンジングはファンケルの使っててなかなかいいなと思ってたんですけど、アテニアのやつは口コミも良いしママリでも人気あるみたいだったので気になってました😆
    早く使いたい❤️

• 4月15日
  • smrh0929

smrh0929

ファンケルもクレンジングでは結構有名でネットでも高評価ですよね☺️
    アテニア使うのが楽しみですね💕

• 4月15日