※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
妊娠・出産

妊婦健診で急遽入院し、安静が必要。先生に相談し、退院後の出産タイミングを不安視。1人目は1か月早く、今回は2人目なので心配。

昨日は、33w6日妊婦健診でした!
赤ちゃんが産まれてきそうと言う事で急遽入院になりました!
今日で34wに入りました😊
一応1週間だけ入院で、24時間点滴の部屋からでらんようにの絶対安静です💦
上の子がいるからなるべく入院はしたくなかったんですが、仕方ないですよね😓💦
先生に、17日に運動会があるけど、どうかなー?と聞いたら多分もう産まれとるよとの事で、35週まではお腹におってもらうために1週間だけは我慢してって言ったけど、同じように切迫で入院された方は退院してから、どれくらいで産まれましたか?
ちなみに、1人目も切迫早産で入院1か月、24時間点滴の退院してから1週間で産まれました💦
予定日よりは約1か月弱早く産まれました👀
今回は、2人目なので、もっと早いのかな?とか考えてます💦
文章まとまりなくて、すいません😓

コメント

もこにゃん

私は切迫で2ヶ月ちょい入院で点滴抜いて退院してその日の夜中に陣痛来て次の日生まれました。

• しろ♡

しろ♡

点滴を抜いたらすぐ出産されたんですね👀💦
    結構酷い切迫だったんですか?😣💦

• 8月30日
  • もこにゃん

もこにゃん

ひどいのか良くわからないですが、点滴は2週間程でMAXになって張りがおさまらず、大きい病院に母体搬送されて35wまでMAX状態でした(´Д` )
    ご飯は座って食べれて、トイレはOKでシャワーは週2回、後はベッド上安静でした。
    母親教室などは車椅子で参加させてもらえました(o^^o)

• 8月30日
  • しろ♡

しろ♡

そうなんですね💦
    私と似てるのはシャワーは週二回、ご飯、トイレも同じです!ただ、部屋から出れませんが😱💦
    点滴は24時間ですが、似てるのがあるのでもしかしたら退院したらすぐに産まれそうですね💓

• 8月30日
プルメリア

1人目も今1歳5ヶ月で
二人目も34週です(*´ω`*)
2人とも近いですね♡

私も1人目、1ヶ月入院して35週
に出産しました!
今回も6ヶ月頃からお腹はりまくりで
今現在頚管長1.8ミリしかありません😣
しろさんはどのくらいですか?
本当は入院レベルですが、自宅安静
に週一通院でなんとか持ってます💦

今回も35週〜36週あたりで
出産になりそうですが
なんとか10ヶ月までは!と思ってます😣
しろさん、入院生活辛いですが
お互い頑張りましょう♡

• しろ♡

しろ♡

うわー✨似てますね😊しかも、子供も同じ年齢で週なんて😝
    今回は長さよりも、もう頭も下がり産道も開いてて、かなりヤバイ!みたいな感じでした😱💦
    それで、緊急入院で24時間点滴で部屋から出れません😓💦
    子供とは面会出来ますが、早く退院したいです😭
    私は、1人目は1か月入院の出産が36w6日でしたが、2人目はもっと早そうな気がします💦
    プルメリア♡さんも自宅安静、大変ですよね、ついつい家の事や、子供の相手など😲
    お互い後もうちょっと頑張って乗り越えましょう☺️💓

• 8月30日