※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
ファッション・コスメ

お家にいてもお肌のUVカットは必要らしいですが、肌ケアしながらUVカッ…

お家にいてもお肌のUVカットは必要らしいですが、肌ケアしながらUVカットできる便利なやつないですか?💦『スッピンでいるよりも肌にいい!』的な…。

産休中でスッピンで家にずっといるのですが、ニキビができやすい敏感肌のくせしてUVカットといえば日焼け止めか、ファンデとか肌にダメージありそうな物しか持っていなくて…。

無色か、ファンデみたいに肌に色ついてもいいけれど、お肌のケアになるような便利なUVカット処方のものを知っていたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

あめ

人気ですがラロッシュポゼか、ナチュグラッセに
日焼け止めできる肌に優しい乳液などが出てていいですよ〜

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

その2つ、名前はバリバリ聞いていたんですけどなるほど!そう使うものだったんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月15日
ぴ

わたしもお家にいても日焼け止めを最近意識し始めました😓

これを使ってます!
赤ちゃんも使えるので間違いないです✨

あと家にいるだけくらいのときはSPF低めがいいみたいなので30でちょうどいいです🌈

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ドラッグストアでそれ見ました!これもいいですね!

• 4月15日
りん

ナチュラグラッセやヴァントルテなどのミネラルコスメを使ってます!乾燥肌で敏感肌なので、ミネラルコスメはとても合ってるし、すっぴん時より保湿される感じがあって好きです。
基本石鹸で落ちると言われてますが、一応ミルククレンジングで優しく落としてます。

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ミネラルコスメ、響きだけでも良さそうφ(..)メモメモ

• 4月15日