※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

昨日の晩の旦那の些細な一言が未だに忘れられません。イライラ。おまけ…

昨日の晩の旦那の些細な一言が未だに忘れられません。
イライラ。
おまけに今日は仕事休みやけどゴルフ行ってる。
それもなんか余計にイライラしてきた。
ものすごく些細なことなのにその一言から色々考え出して旦那に対してのイライラが治まりません。
ゴルフから帰ってきたらフル無視してしまいそうです😱
どうにかして気持ちを切り替えたいのですが、こういうときはどうしたらいいでしょうか😭?

コメント

me

旦那さんがいない間にプチ贅沢できませんか?
コンビニスイーツだったり、お寿司だったり。。
私は結構食べ物でイライラ収まります😆笑

  • マイ

    マイ

    お寿司いいですねーー✨
    妊娠中だし避けてましたが…
    もう気にせず食べちゃいます😂

    • 4月15日
  • me

    me

    私も1人目は避けてましたが、2人目は食べたくなったら食べちゃいました😆
    もちろん食べすぎない程度にですね❤️
    できたらマグロは避けるとか♬

    • 4月15日
  • マイ

    マイ

    マグロはよくないんですか!
    食べるとしたらネギトロとかサーモンばっかりです😂
    お寿司食べれると思ったらイライラ治ってきました!笑
    ありがとうございます😊

    • 4月15日
  • me

    me

    マグロは水銀がーとかいいますよね💦
    よかったです❤️
    旦那さんはゴルフでお金使うんですから、たまにはプチ贅沢楽しみましょ❤️
    そしたら少しはスッキリして、旦那さんの帰りを待てるかも♬

    • 4月15日