※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

性格で悩んでいる女性がいます。ヒステリック癇癪持ちで冷静に話せず、病院相談を考えています。茅野市の精神科を知っている方、教えてください。

自分の性格で悩んでいます。ヒステリック癇癪持ちな部分があり、旦那とケンカしたり、旦那の言ってることが違うと思うと冷静に話しができません。自分だけでは、直そうと思ってもなかなかできず、おんなじ事の繰り返しで、一回病院へ相談に行ってみようかと思います。
長野県茅野市で精神科など知っていたら教えてください^ ^

コメント

2児のママ

回答になってなくて
すみません😭
私も全く同じで悩んでいました!
やっぱり精神科受診しなきゃだめですよね…

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます。同じ人と話ができてよかったです。何度も冷静になって、深呼吸したり、しようとして色々悩んでやってるんですが、なかなか治ることはなく、お互いの親が出てくるようなケンカになってしまったり、今は実家で離れて暮らして落ち着いてますが、病院へ行くのもありかなって思います^ ^

• 4月15日
  • 2児のママ

2児のママ

私も全く同じです。
    反省してるのですが
    喧嘩となると癇癪を
    起こしてしまいます😩

• 4月15日
  • たまちゃん

たまちゃん

旦那さんはそれでも穏やかにいてくれますか?

• 4月15日
  • 2児のママ

2児のママ

全くです😥全然穏やかではないです。向こうもキレてきます…

• 4月15日
  • たまちゃん

たまちゃん

それで、どうなる感じですか??うちの旦那もふざけんじゃねーよみたいな感じになったりします

• 4月16日