※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
その他の疑問

wishというアプリ、安すぎませんか?安すぎて結構ビビりながらも、レビュ…

wishというアプリ、安すぎませんか?
安すぎて結構ビビりながらも、レビューなどを熟読しながらおととい何点か購入しました。笑
つい最近楽天で1500円で購入したナイトブラと完全に同じものが59円+送料249円で販売されていたり(驚きと悔しさでそっこーで買いました😂)どういう事?な値段多すぎませんか…?詐欺じゃないかヒヤヒヤしてるんですけど、このアプリで詐欺にあった方いらっしゃいますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺にあったことはありませんが、
値段なりのものが送られてきます🤣
写真は実物とは違うように思いました😖
商品価格はめちゃくちゃ安くしておいて送料で盛ってるものもあるみたいです❣️

• さくら🍯

さくら🍯

値段なりは覚悟必須ですね😂
    写真と実物が違うのは………詐欺…ですよね…それも覚悟しておいた方が良いんですね😅
    ほとんど中国からの発送というのも安さの元??なんかよく分からないけど、うまくできてるんですね…笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみれば詐欺ですよね💦
    どっかから写真拾って載せてるのも結構あると思います。
    異常な安さですよね🤣

• 4月15日
  • さくら🍯

さくら🍯

拾い画で売るのは悪質ですね🤦‍♀️届いてからのお楽しみな気持ちで、今回頼んだ分は待ってみます😂

• 4月15日
!

わたし以前買って そのまま発送されず1点キャンセル対応なったものありました😥

• さくら🍯

さくら🍯

発送されずキャンセル対応…!そんな事もあるんですね😵結構時間かけて色々見て決めてるのに。。送れないなら出品しないでほしいです😂
    その辺も覚悟しながら活用しようと思います笑

• 4月15日
えりか

私も利用したことあります😊ビックリする値段ですよね🙄到着までに、かなり時間かかりましたが、届きました😊

• さくら🍯

さくら🍯

ちゃんと届いたんですね✨忘れた頃に届くと思って気長に待ってみます笑
    もう支払い済んでますけど、知らない内に多額を請求されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂さすがにそれはなさそうですね😂

• 4月15日