※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

産後8ヶ月経ち、生理再開していない状況で、寒気や微熱、下半身の怠さがあります。妊娠の可能性や生理再開について相談したいですか?

産後8ヶ月が経ちますがまだ生理再開していないです。完母です。
昨日から寒気がすごくて夕方になると熱が少し上がり微熱が出ます(37.3前後)
そして下半身だけが異様に怠いです。
寒気と下半身のだるさと微熱だけで他の症状はありません。
下半身の怠さは説明が難しいのですが腰が怠いのと生理2日目とかの量がめちゃくちゃ多い日のような感じです…
なので生理が来るのかなーと思っているのですが、1人目妊娠したときも寒気がすごかったので妊娠していないか期待してしまいます。
同じような感じで妊娠していたもしくは生理が再開した方いらっしゃいますか?

コメント

❄

微熱とか下半身のだるさは同じか分かりませんが、、

私の友人は年子ちゃんが多いんですが、腰がだるくてお腹も痛い感じがあったから、ついに生理が再開かと思ってたけど、なかなか出血がなくて実は妊娠してた!っていう友人がほとんどです💦

• まり

まり

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね😳
    私も下っ腹がチクチクする感じも出てきて…期待すると生理来たとき辛いので生理くるもんだと思っておきます😭

• 4月15日
  • ❄

8か月だからそろそろ排卵おきてそうですもんね🥺💕赤ちゃん来てくれてますように✨✨

• 4月15日
  • まり

まり

ありがとうございます😭❤️

• 4月15日