※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

ポケモンGO、、実母が自慢してきてモヤモヤ( ´ω`;)私この歳でハマると…

ポケモンGO、、実母が自慢してきてモヤモヤ( ´ω`;)

私この歳でハマるとは思わなかったわ!
とかいいながら既にレベル20とかw

ギャラドスに進化させちゃった~とか
ジムも初めてでよく分かんないけど
勝てちゃった~だの…。

この歳でも流行りに乗れちゃう
私すげー話をしてくるから
すごく嫌( ´ω`;)


そして私がやってると
○○ちゃん(子供の名)と一瞬に居ないと
泣いちゃって可哀想よ~

…と凹ってくる。
もう話してやんない。。
そして無駄に負けず嫌い私…。

これってもしかして
将来的には自分と娘でも
起こりうるやりとりかも知れないと思うと
さて、娘とどうコミニュケーション
とろうかしら。


コメント