※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🙋‍♀️☀️.°‬昨日はチュパ👦🏻🦖🩵が積み木を積み上げた👀❗よくテー…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🙋‍♀️☀️.°‬

昨日はチュパ👦🏻🦖🩵が積み木を積み上げた👀❗
よくテーブルに並べる事が増えて

「これをこうやって積み上げてみて❔今✋に持ってるのをここに☝」って見せながらやって説明してみたら真似て何回かやった🙌💗ワァイ
と言っても平たい積み木で2段だけやけど進歩よな👍✨
後しっかり私にしがみつきながら歩く事も立つことも増えたから歩き始めるかな⁉️←ずっと言ってる🤣

楽しみに待ってるからな🥰

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ヤツ🩸2日早く来たかも😱💦

あいみょん(*^^*)

チュパくん。すごい😆⤴成長すごいね-ー!!(^-^)♥️

もうすぐ、1人歩きしそうやな♥️楽しみやね-ー!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはこん🙋‍♀️✨

    ホンマ感動した😭👏❤
    早く見たいし楽しみやわ~💓

    • 2時間前
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおつー🫶💚ྀི

積み木積めたのね♩良かったねー🥰
歩くの私も楽しみに待ってるわよ🩷ྀི

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、おつー🍀*゜
    こんちは🙋‍♀️✨

    たまたまかなと思ったけど、ちょっとずつやり始めてる❣️
    立ってる時間増えてるから歩く瞬間見逃さないようにしてるけど中々だわ🤣🤣

    • 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめちお疲れ様😊

おぉ〜チュパ積み木やったね👏
歩くのも楽しみだね😍
北海道まで頑張って歩いといで🥺❤️
焼きたてパンが待ってるぞ🍞

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、お疲れ様🍀*゜
    こんちは🙋‍♀️✨

    気分でやったりやらなかったりだけど昨日初めて何回かやってくれたよ🙌💗
    歩き出したらマジ早いって聞くから楽しみだけど目ますます離せなくなるし怖い😱💦笑
    何故に歩き限定よ🤣🤣
    パンもだけど会いに行きたいわ❤

    • 1時間前